プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。顔がブサイクなのですが、これからかっこよくなる可能性はあるのでしょうか。
顔ちぇきというものでは中丸雄一?さんに似ているといわれたのですが
ぜんぜん自分では似てないと思っているし、回りからもたまにキモイとかいわれますそういう人たちをかっこよくなって見返したいのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方がそれに関して今何をしてるのかが不明です。



カッコよくない、人からキモいって言われてるレベルなら
努力もなしにかっこよくなるなんて土台無理でしょうね。

具体的に何かしてるって言い切れなきゃどうしようもないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ヤッパリ努力しなくちゃ

お礼日時:2008/06/28 14:28

カッコよくなりたいって「顔」がですか?



まだ若いからわからないだろうけど、顔がカッコよくても幸せにはなれないですよ。
「顔」がカッコよくなるよりも、人付き合いを増やしていった方がいいですよ。
あと「顔」がかっこいいだけでは、女性にモテません。キャラクターがモノをいいます。
    • good
    • 0

男の人は見た目よりも中身重視!


女の子だとどうしても見た目も結構重要になってしまうけど、歳を重ねれば重ねるほど、男性は清潔感や性格、仕事の能力などが大事になっていきます。
中学生ぐらいだと、顔がいい子やスポーツが出来る子がモテルかと思いますが、長い目で見て自分の内面を磨きましょう。
しっかり勉強しておくのもいいですよ。
もちろんそれだけじゃないですが、高学歴とかポイント高いと思いますので、大人になってからのモテ度に影響してくるかも★

周りからもキモイと言われているということですが、顔だけですか?
正確は明るくさわやかですか?
髪型や服装に清潔感はありますか?

明るい性格で清潔感がある男子なら、多少顔の造作が良くなくても、キモイ感じにはならない気がします。

自分に自信を持って、明るく振舞ってみましょう!
がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ! 性格はいいって言われます。
だから清潔感を磨いていこうと思います。

お礼日時:2008/06/28 14:30

可能性は十分にあるでしょうね。


現在34歳ですが、同窓会をやってると十代の時あまりめだたなかった人が20代後半でものすごくかっこよくなっていたことはよくありました。
体を鍛えたり
日焼けしたり
この2点だけでも男性は表情が引き締まって素敵です。

中3ぐらいだと、まだからだの線が細いので、高校生でグンと変化する人が多いですね。もちろんスポーツしたりして

女性に優しくすること覚えたり
力仕事はかわってあげたり
老人に優しくしたり

男性は主に行動からオーラがでて、女性側はかっこいいかっこよくないと判断してしますところがあります。
人の心をつかむにはどうすればいいかを研究なされたほうが早いと思います。

顔と体系だけでは女性の心つかむのは勝負は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面もとても大切なのですね。
わかりました。人の心をつかむ人になりたいとおもいました 

お礼日時:2008/06/28 14:31

男の子は高校以降顔が変わってくるのでスポーツでもして鍛えましょう。

    • good
    • 0

なれます!


特に男子は社会に出たときが勝負です。
中学や高校での評価は所詮子ども達の価値観ですから・・・
目立たなかった子や人気がまったくなかった子がステキになっていたというケースはたくさんあり反対にすごく人気のあった子が、同窓会で会ったらがっかりすることも多々ありますよ。
No..3さん回答のように、中身、学歴、仕事も大切です。
あと見返す、媚びるは絶対にやってはいけません!醜さが出ます。
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!
みなさんから言われますが、内面が大事なようですね。

お礼日時:2008/06/28 14:33

思春期は仕方ないですが、出来るだけ肌をきれいに保つこと。


髪型次第で、印象は随分変わりますが、中学生だし清潔な感じにすること。
キモイ表情になっていないかチェック。

表情と服装次第で印象は全然変わります。
見た目のかっこ良さ。ということなら鍛えることも重要。
もてたいのなら、人間性自体を磨かないと。

スーパーアイドルだって、結構ブサイク?な人いますけど
格好良く見えますもんね。要は見せ方なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型も変えてみようと思います。肌とかの手入れも欠かさずにしたいと思います。

お礼日時:2008/06/28 14:35

それはなりますよ。

当たり前です。
が、顔の容姿のみですか?目を細めやすいとか、あいまいな作り笑いが多いとかだけでも、印象とか変わってきますよ。
あと、フケがないように気をつけることと、洗顔(女子もよくやってるでしょ?話とか聞かないかな?)を朝と夜ちゃんとする、服(制服かな?)は清潔に、特にTシャツと靴下。上履きもかな?

全部の人に好かれる性格なんてありませんよ。

yuuma215さんには嫌いなタイプの人とか1人も居ないわけじゃないでしょ?でも、見返したいと思われるなら応援します!

綺麗な見えるようになるだけでも、女子達の努力は凄いでしょ?イケメンというか小奇麗にするだけでも、男なら余計に頑張ってしないとね。こまめな洗顔や綺麗な服装を維持するのって、結構大変ですよ、続けて行かれたら凄い事です。
・キモイって、話とか、間の悪さとかも入ってることもあるしね~
気にしすぎは体に悪いですよ。

参考URL:http://www.ba-m-bi.com/skincare/keana/sengan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
清潔感がだいじなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 06:27

世の中には、物凄い美人が一般的に見て容姿がとても良いとはいえない男性と結婚したり、付き合っていたりします。

(もちろん逆もあり)

ちなみに私も芸能人やモデルなどみてカッコイイ!と思うことはあっても、実際付き合う人は見た目のかっこよさは関係ありません。
ズバリ内面の良さですね。
それでも外見には気を使っているに越したことはないので、内面を磨きつつ、自分を生かせる外見を磨くのも必要です。

簡単なのは清潔さ、髪型、服装などです。
男性は髪型と服装だけでガラリとかわるのです。女性のお化粧と同じだと思えばよいです。雰囲気イケメンなんて言葉があるくらいなんですよ!
変に自分の顔のつくりにコンプレックスを持つ必要は全くなく、自分の顔立ちにあう髪型を研究したり、安い服でよいのでコーディネートを研究することが大事です。
顔がブサイクだと悩んでいる人は、雰囲気イケメンを目指しましょう!
    • good
    • 0

あー、なれるよ。


もちろん、なれる。
保証しても良いぞ。

でも「見返す」とか、貧弱なこと言ってるようなら、そりゃ無理だね。
男は(女もそうだけど)「心根」が顔には出るもんだ。
だから「清い気持ち」を持ってれば、それは顔に出るし、他人も認めてくれる。
女にももてるだろうし、人生も開けるだろうさ。

だから「見返そう」と思いつづけると、そういう顔になる。
面白いもんだが、そういうものなんだよ「顔」ってさ。

「向上心」が大事だよね。
今を「是」とせず、自分に甘えない。
どうやったって「男」は男だし、原則的に途中で止める事は出来ない。
だから自分の中の「良い男」を常に目指すんだよ。

迷ってるくらいなら、なんかやれ!。
スポーツでもなんでも良いから「今よりも上」を目指して努力しろ!。
そのうちに「良い男」って、呼ばれるようになってるからさ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ。
いい男になってみせます!!

お礼日時:2008/06/29 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!