ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

いつもお世話になります。
初バイク用に丈夫な靴を!と思い、先日ドクターマーチンの8ホールの黒ブーツを購入しました。バイクの納車までに履き慣らしておこうと出勤時に使用していたのですが6,7回の使用で丁度アキレス腱辺りのステッチが切れ、ほつれてきてしまいました。(片足のみ)
販売店に連絡したところ「見てみないとなんとも言えない」とのことでしたが、それって場合によって修理を受け付けないって事なんでしょうか・・・正直、無料で直してほしいです。まだ購入して半月しか経ってないんですよ!
以前、同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら、きちんと修理されてくるのかどうか伺いたいです。

A 回答 (1件)

最初から不良品だったんじゃないですか?

いま、自分の手持ちのマーチンを数足見てみましたが、どれも数年履いていて、そのようになっているのはありませんでした。

丈夫かどうかは分かりませんが、それなりに持つ靴だとは思います。
ただマーチンは純正ではオールソールはないので、何十年でも履き続ける事が出来る靴ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうとしか思えないですよね。
明日、販売店に持っていってみます。
ありがとうございました(^-^)