プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます!
昨日でコンビニのバイトが最後だったので、けっこうコンビニに来てくれる女子高生にメアドが書いてある紙を渡したんですよ。
そしたら一緒に来ていたお友達が「彼氏いるのにどうするの~?笑」っと言われました。

彼女からはメールを貰いましたけど、やっぱ彼氏がいるのにメールを送るのは迷惑なんでしょうか?
食事でもって思いましたけど、こんな状況では難しいですよね?

A 回答 (3件)

はじめまして jcg02524です。



なかなか、難しい質問ですねえ。

「やっぱ彼氏がいるのにメールを送るのは迷惑なんでしょうか?」
 →DON-DOMさんにとっては「お客さんとの食事」となるかもしれませんが以下の誤解が生じやすいものだと思います。
  ・ナンパ行為
  ・彼氏に知れたときにお客さんが誤解されやすい
  ※上記に限らないのですが「トラブルの原因」にはなると思います。

結論なのですが「難しい」のではないでしょうか。
    • good
    • 0

迷惑と言うかさ、あくまで知り合い、友人としてになるよね。


彼氏がいたら当然深い関わりは拒むだろうし。
彼女を良く知らない関係でアドレス交換した結果がこういう形には
なったんだろうけどさ。空気は読まないとね☆
    • good
    • 0

彼氏がいても進む男もいるし、


彼氏がいるのなら引く男もいる。

考え方は人それぞれだが、

・デートするしないの判断は女性がするものだと考えるか、
・結婚して無い限り(してても)、男には言い寄る権利があり
 女には断る権利があると考えるか、
・自分に彼女がいて言い寄られたらどう思うか、
 その男に対してどんな感情になるかと考えるか。

もしかしたら迷惑かもしれないけど、
(今の彼氏と別れたくて)質問者のアプローチを待っているかもしれない。

どちらにせよ、行動しないと進まない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!