アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超地域限定情報になりますが・・・

東京の新橋駅前「ニュー新橋ビル」の中に定食屋さんというか丼物や麺類などを出しているカウンターだけのお店があるんです。
名前は「むさしや」さん。
(場所はドトールの向かいくらいです)
とってもいい匂いがしているので一度食べてみたいんですが、いつもサラリーマンの方ばかりでちょっと入りにくいです。
でも、頼む物が決まっていればなんとかなるかな~と思っています。

そこで、その「むさしや」さんで食べたことのある方に質問です。
オススメのメニューはなんですか?
また、ご自身が食べたことが無くても「これが美味いらしいよ~」なんていうことを聞いたことがあれば是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

みんな結構焼きそば食べてますよね。


いいにおいだし。焼きそばが美味しそうで気になってます。多分名物は焼きそば(みんな食べてるから。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいにおいですよねぇ・・・。
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/12/13 13:53

こちらのサイトに情報が載っていますが、参考になりますでしょうか?



美味しそうですね~。
私も行ってみたくなりました。

http://menkui3.hp.infoseek.co.jp/tokyo.html

参考URL:http://menkui3.hp.infoseek.co.jp/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/12/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!