プロが教えるわが家の防犯対策術!

”音楽CD作成”時
『ファイルの場所』からフォルダを開いてもwavデータが表示されなくなってしまいました。

”データCD作成”の方で開くとwavファイルは表示されます。

Windows Media Playerからは今まで通り開けるので
ファイルは壊れていないと思います。

一週間くらい前に突然こうなってしまったので困っています。。
どなたかアドバイスお願いします><

A 回答 (3件)

#2です


B's Recorder GOLD9
Ver9.00~9.28→9.30アップデータ

変更点
ファイル情報を取得できないファイル、フォルダを登録した際に、フォルダ構成が正常に記録できない問題を修正しました。

http://help.bha.co.jp/download/win_gold9/updater …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます。

アップデートしてもダメでした↓↓

壊れちゃったんですかね><
諦めます。。

お礼日時:2008/07/03 20:50

音楽CD作成なら


B's Recorders GOLD 9起動
補助を選択>音楽CD選択
下の窓に「wavファイル」をマウスで押さえたまま
ドラッグします

上記の場合「MP3」でも音楽CD作成します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

その「wavファイル」が上の窓に表示されなくて困っています。
フォルダにはちゃんとwavファイルが入ってるんですけどね・・・

お礼日時:2008/06/30 23:32

『開く』ダイアログのファイルの種類からWavが消えてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

音楽CD作成のときはwavファイルが勝手に表示されるようで
『ファイルの種類』を選ぶところはありませんでした。

お礼日時:2008/06/30 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!