dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多摩市か府中市でショッピングモールが最近(数ヶ月前)にオープンしたはずですが、名前がわかりません。
たしか多摩川の近くで、有名な電気屋(ヤマダ電機だったと思ったのですが、HPみても見当たりません)が入っているのですが、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

クロスガーデン多摩だべ


http://xgarden-tama.net/

ぐりーんうおーくは1年以上前の開店だす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんここです
ありがとうございます

お礼日時:2008/07/07 08:31

多摩市ではないのですが、隣の八王子市にできた、ぐりーんうぉーく多摩ではないですか?



YAMADAが入っているので、もしかしてと思って書き込んでみました。
違ってたらすみません。

参考URL:http://www.gw-tama.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2008/07/07 08:30

こんにちは



DIAMOND CITY mu:
2007年11月18日オープン

イオンモール日の出
2007年11月23日オープン

でょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤモンドシティーは行ったことあり、知っています
イオンモール・・・はじめて聞きます
調べてみます
ありがとうございます

お礼日時:2008/07/07 08:29

クルルじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
くるる はよく行っているので知ってます。

お礼日時:2008/07/07 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!