dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生になる女子です!

昨日中学最後のクラスのメンバーでカラオケに行ったのですが、
前から少し気になっていた男子にデートに誘われました。

デートなのですが、わたしはデート するのがはじめてなので、どこに行けば楽しいとか、なにを話したら盛り上がるとかがわかりません。

わたしは川越住みなので男子の方が川越にきてくれるみたいです。

川越でいいデートプランを教えてください。できればクレアモールとか周辺がいいです!

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も元カレと川越でデートしたことがあります!
そのときは、クレアモールをブラブラしながらアトレに向かい、アトレの中を見ました。主に服を中心に。少しコスメも見ました。それからはアトレの近くの居酒屋で飲みました。
なので、クレアモールとアトレでいかがでしょうか?私も元カレと行ったときは時間をつぶせるか不安だったのですが、意外と時間がつぶれます。

質問者様の望んでおられる回答になっているかは分かりませんが、以上参考にして頂ければ幸いです。

楽しいデートを(*^^*)
    • good
    • 0

駅の周辺が良いのでしょうか。



離れた場所から来てくれるのでしたら、やはり菓子屋横丁とか、時の鐘のあたりが楽しめるとは思います。

NHKドラマのつばさなんて、男の子には興味なかったでしょうが、ドラマに出てきた昔ながらの映画館後とか、散歩するのもよいかもしれません。

蔵造りの街を歩けば、あなたもステキに見えますよ。


食事は、幸せを呼ぶ不思議な犬、ブリアちゃんがいるお店とか。
http://www.kasumiflower.co.jp/priya/priya_shop.h …

菓子屋横丁から少し歩いたところにあるミルキーウェイブは、オムライスとか、何を食べてもおいしいです。
http://www.milkywave.net/


川越高校の前を通ったら、映画「ウォーターボーイズ」って、川越高校水泳部のシンクロをが始まりなんだよ、とか、
本丸御殿のあたり、「とおりゃんせ」の歌の発祥の地なんだよ、とか、
川越の道って、かぎ状に曲がってるでしょ、昔お城にすぐに攻め込まれないためなんだよ、とか。

川越って、話題がつきない街だと思うけどね。


川越市駅のところに、スケートセンターがありますね。
どちらかが、出来るのなら、スケートをするとなか良くなります。
手を取り合いますからね。
http://kawagoe-skate.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!