dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト休んで他のバイト

ショッピングモール内で働いているのですが
2週間休んで、同じショッピングモール内の
時給高い方の短期スタッフを休んでも
いいでしょうか?

小さいショッピングモールなのですぐバレると
思いますが。

A 回答 (3件)

すごいヒトデナシ度だ

    • good
    • 2

やってみたらどうです?同じショッピングモールでも違った視点や角度からみられるいい機会だし、話のタネになりますよ

    • good
    • 0

いいと思います!バレて後々気まづくなるとは思いますけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!