電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きたいのですが、本命の女性を誘う時、露骨に誘うことがありますか?

50代の既婚男性に、「1回だけでいいから付き合って(ヤラせてということ)」と言われました。
それを言われた時、キスされ、体を触られました。彼の体にも触らされました。(もちろん一線は越えていません)

彼には軽く好意を持っていたので、全く嫌な気はしなかったのですが、
いきなりだったので少しショックでした。

その後も、何度も顔を合わせています。
メアドを聞かれてますが、教えていません。教えたら、OKということになるかと思って・・・
可愛いねーとか、もっと会いたいなぁーっ(2人きりじゃなくても)とか
しょっちゅう言われてます。
私は不倫は困ると伝えていますが、俺は構わないよと言ってます。(ずっと付合っていきたいようです)

50代とはいえ、充分に若々しく魅力的な彼ではあります。
普段から下ネタを言ったりと、くだけた?タイプです。

どう考えても、私と真剣に付き合いたいとは思ってないですよね。
完璧に遊ばれるパターンなのかな・・・。

A 回答 (16件中1~10件)

40代後半の既婚不倫男です。



私は男女平等論者です。
社会での男女の地位と同様に、恋愛も男女は平等であるべきと考えています。

私にとっては不思議なことなんですが、なんで世間の人はこんなにも男女平等を訴える人が多いのに、こと恋愛結婚となるとあたかも女性が下のように表現する人が多いんでしょう。

「遊ばれる」?

遊びだって対等じゃないですか?

私のイメージする良い男と良い女ってのは、遊びだって真剣に相手を思いやって恋愛が出来るような人を言うんですよ。

よく世間で
「すぐに身体を許すと軽い女と見られて、自分を安くする」
なんて意見を言う人がいますが・・・・
「安い」って!
女性は売り物じゃないんですから「安くなるから、じらして高く売る」なんて発想自体が変じゃないでしょうか。

女性だって「この男と寝たい!」と思うから寝ればいいんですよ。

それで相手が自分から離れて行くようなら、二人の縁がそれまでだっただけのことです。

私がイメージする「良い女」ってのは、既婚者の彼が本気になってしまって「妻と別れる」とか言い始めたら
「家庭を壊すようなバカやっちゃダメ!」
と男を叱れるような女を言うんです。

男もそうです。
私がイメージする良い男ってのは、自分の真剣に愛した不倫相手に対して、自分がセックスをしなくなってからでさえ、相手の女性の味方でいてあげらるような男性です。

私は40代後半ですが、現在10代の女性と交際しています。

私は自覚してますよ。
私なんて、彼女にとってはしょせん、せいぜい青春の記憶の1ページにでもなれればオンの字。
彼女が適齢期になるころには、単なるジジイになってしまい、しょせん彼女の結婚相手とか「最後の男性」とかになんてなれる資格も無い存在だって。

でも仮にこの先彼女と恋人関係が終了して、彼女が一生の伴侶を見つけるような時期が来たとき。
その時にでも絶対彼女の味方をしてあげたいし、それで彼女に
「10代のあの頃、私はこの人と出会えてよかった」
って思ってくれるような存在になりたいって。

結婚を前提としてなかったら、真剣な恋愛は出来ないんでしょうか。
じゃあ、そのほとんどが結婚なんて考えていない中高生の頃のあの息苦しいような、思いつめたような気持ちってのは「真剣な恋」ではないのでしょうかね。

>どう考えても、私と真剣に付き合いたいとは思ってないですよね。
完璧に遊ばれるパターンなのかな・・・。

「あなたが」真剣に恋をするかどうかは、あなたの相手に対する気持ちの問題です。
相手が遊びだろうが、こちらの片思いだろうが、こちらが真剣に恋をしたら、それはあなたにとって「真剣な恋」なんです。

相手が真剣になってくれないなら、真剣な恋にならないとしたら、それはそうおっしゃってるあなた自身が、今真剣な恋をしていないだけのことです。
相手をハカリにかけるような不順な遊びをしてるにすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の気持ちが大事なのですね。
正直わからなくなっているんです。
彼のことは気にはなってます、彼が独身なら、お付き合いしてたかも。

ただ、この状況下では危険な恋に飛び込むほどの勇気はない。
奥さまのこともよく知ってますし。

真剣な恋ができる自分になりたいです。

お礼日時:2008/07/01 10:51

誰にも言えずにいましたが、とても境遇が似ているので、思わず投稿してしまいました。



不倫がいけないことだということ、決して相手は真剣ではないということ、百も承知で心惹かれている自分がいます。

わたしも30代独身、相手は人望もあり、人間的に魅力的。
なぜ私を?と思いながらも、心のどこかで誘われることにのぼせているんだと思います。
まだキスも体の関係もありませんが、どこかで誘われることを待っている自分に嫌悪感を感じるのも、本当の気持ちです。

質問者さまへの皆さんからのアドバイス、自分への戒めだと思って読ませて頂きました。

まだ今なら、十分引き返せる位置にいるということ。
私は口では断固断っていますが、心はかなり惹かれているので、深みにはまらないように早くこの気持ちを排除するように努力します。

お互い、幸せをつかむために頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇の方と出逢えて嬉しいです。
心の中の葛藤をお察しします。

彼は2人きりになりたがりますし、そういう状況になることも可能なのですが、そこから関係が始まってしまうのが怖くて、ずっとさらりとかわしている状態です。

なんの障害もなければ、すぐにでも彼の懐に飛び込んでいけるのにって、もどかしい気持ちでいっぱいです。

blue-grapeさんのおっしゃるように、今なら十分引き返せますよね。
後になって、これでよかったんだって思えるような人生を歩んでいきたいです。頑張りましょうね!

お礼日時:2008/07/02 23:02

再びNo.14です。


私自身、質問者様にアドバイス出来る様な人間ではありませんが、

質問者様の彼に対する気持ちは >男性として意識している 
を通り越して愛情に変わっているような気がしますが思い過ごしでしょうか?
だけど誰かに止めて欲しくて質問されたのではないでしょうか?
いけないと分かっていても人の感情は走るんですよね。

>その方に好意はなかったのでしょうか?
私は「1回だけでいいから付き合って」なんて言い方をする方とはお付き合いしません。

>(ずっと付合っていきたいようです)
独身の女性にこんな事言うなんて、質問者様の将来の事はこれっぽっちも考えていないのですよ。

私の知り合いで20代の頃から不倫をしている人がいます。
一度既婚男性を好きになると、独身男性では物足りなくなり既婚男性と
ばかり付き合うようになりました。
周りの友人は次々に結婚し子育てに家事にと家庭中心の生活を送っていきます。
年齢を重ねた彼女は夫も子供も無く、男性から声もかけられなくなり、
今は独り寂しい生活を送っています。

質問者様のお歳は存じ上げませんが、どうか普通の方と素敵な恋愛をなさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情・・・なのでしょうか、自分でもよくわかりません。

やはり、一日に何度も、彼のことを考えてしまいます。何してるかなーっとか。
最初に書いたとおり、聞かれてはいても、メアドは教えてないのですが、
こんなことなら、教えておけばよかったな・・・って思ったり。

確かに、既婚者の方は女性に慣れているというのもあって、口もうまいし魅力があります。
不倫は、いけないことだとはわかっていても、人を好きになる気持ちは止められない・・・というのもわかる気がします。

落ち着いて、これからのことをよく考えてみます。

お礼日時:2008/07/02 22:53

>50代の既婚男性


>可愛いねーとか、もっと会いたいなぁーっ(2人きりじゃなくても)とかしょっちゅう言われてます。
>普段から下ネタを言ったりと、くだけた?タイプです。
>彼はとても面倒見がよくて、人望も厚く皆に好かれている方です。

質問者様の書き込みを拝見した時、ハッとしました。
私の知り合いに全く同じ様な方がおられるので…
私は相手にしませんでしたが。その男性の方は質問者様でなくても誰でも良いのだと思います。
寂しい時、心の隙間を埋める為にその男性と一線を越えられるのも質問者様の自由ですが、別れ際には余計に寂しさが募ることでしょう…。
お気持ちは分かりますが、一度きりと思っていても女性は感情を引きずります。独身なら尚更…
相手の男性は遊びが終わった瞬間から気持ちは仕事と家庭に帰っているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

utakata58様は、その方に好意はなかったのでしょうか?

そうですよね・・・おっしゃる通り、その時はよくても、
後から寂しさと空しさで一杯になると思います。

彼は遊びのつもりでも、私はきっと、遊びと割り切れないですから。

お礼日時:2008/07/01 21:48

No12さんの書き込みはいつも拝見していますが、実にユーモラスでしかも的を外していませんよね。

 
ここで感想を述べるのは違反行為ですが。。。。。
『素晴らしい!!』の一言です。

どちらにしても、質問者様とは赤の他人ですが、同性としてやはり今後をしっかりと考えて頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今がよければではなく、今後をしっかりと考えていきたいと思います。

お礼日時:2008/07/01 21:50

難しいですよね。


30代のあなたと50代の相手。
決して悪い関係ではなく、お互いに好意をいだきあっているわけで
キスを許しちゃった時点で、もう「気になる相手」に変わってしまっている。

一度、二人でレストランのテーブル差し向かいで真剣に話し合って見る
のはどうでしょう。

仮に相手を山田さんとします。質問者はハナちゃん。

「ハナちゃん。どうしたんだ急に。そうか僕の想いをやっとうけとめて
 くれる気になったんだね。」
「山田さん。私今年の9月で3■歳なの。わかる?女がこの歳で一人で
 いるってことの意味」
「つまり、妻帯者とは付き合えないって意味か?」
「そういうことね。」
「オレはね。ハナちゃんのこと、本当に好きなんだよね。
 声は可愛いし、着てる服もオレのこのみだし、とにかく気立てがいい。
 よく気が付くし、なにより明るさが好きなんだよ。」
「でも、奥さんいるから、だめよそんなこと言ってみても無駄。」
「ハナちゃんだって、オレのこと嫌いじゃないだろ。この間だって・・・」
「やめてよその話。」
「そうか。ダメか。」
「そんなにがっかりした顔しないでよ。ちゃんと家に帰ったら奥さんが慰めてくれるんだから」
「それが、そうじゃないんだよな。」
「どういうこと。」
「もう、長いこと女房とは別居してるんだ。下の子がまだ就職前で金融系志望だから
 とにかく籍は入れたままでいてくれって言われてる。実は女房には10年前から
 若い男がいて、そいつに一生懸命金をみついでいたりするわけだ。」
「ふーん。それで私にちょっかいだしたって訳ね。」
「そういうつもりはないよ。
 僕のハナちゃんへの気持ちは、自分で言うのも変だがとっても純粋なものだ。
 いいかい、ハナちゃん。
 キミがこの歳まで結婚しないで独身でいたこと、そして私が女房とわかれずに
 今日まできたこと、これは決して偶然のできごとではないと思うんだ。」
「そうかな。」
「だって、妻にいくら懇願されても私は妻と別れて、いくらでも再婚できたわけだ。
 それくらいの経済力は持っていた。でも、しないで来た。」
「お子さんが小さかったからでしょう?」
「それもあるが、僕自身、自分がもう本気で女を好きになれないと思っていたんだよ」
「それは、奥さんとの仲が悪かったから?」
「我が家は、息子が就職した時点で解散だ。私も晴れて自由の身だ。そう思うと
 急に孤独が身に沁みてきてね。そんなときに偶然にもハナちゃんにひさしぶりに
 出会った。僕はてっきりもういい奥さんになって子供もいるだろうって思ったら」
「負け犬の独身生活続けていた・・って?」
「だから僕はうれしかった。うれしくて、つい、若い頃の癖で、いい女には早めにスタンプ
 押しておかないといけないって・・・そう思ったんだよ。」
「まぁ・・ダメよそんな言い訳は、通用しないわよ。」

「オレつきあってくれって言ったのは、ハナちゃんがこうして傍にいてくれて
 食事や酒につきあってくれているだけで満足なんだよ。
 どうだい、今日は少しは遅くなっても大丈夫なんだろう。このあとピアノ聴かせる
 ラウンジがあるんだけど・・」

・・・・まぁ、こんな風にして普通の不倫ははじまります。
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラマ仕立てですね。男性って、こうもすらすらと口から甘い言葉が出てくるものなんですかね・・・。

なるほど・・・「キスを許しちゃった時点で、もう「気になる相手」に変わってしまっている。」
というところは当たっています。

それまでは、少し好意のあるお兄さん的立場でしたが、
今は明らかに男性として意識しています。もちろん、好き好きという情熱的なものではありませんが。

まだ今なら間に合うでしょうから、深みにはまらないうちに、何とかしなくちゃですね。
自分に多少なりとも気持ちがあるから、正直難しいです。
嫌いな相手になら、断固拒否できるのにな・・・。

お礼日時:2008/07/01 21:40

あなたの心の隙を完全に見破られているのでしょう。


既婚者男性が一番怖がるのは、『セクハラで訴えますよ!』って言葉ですが、彼はあなたの口からは、そのセリフが出てきても、訴えられないだろうと思っているはずです。
露骨に誘ってくるのは、あなたがまんざらには感じていないからです。
遊ばれているのではなく、あなたならOKするだろうと考えているのですよ!

キスをし、体を触らせ、あなたも触ったりしたのであれば、彼はきっと、『もう一押しで出来るな。。。』くらいに考えているのでしょう。
あなたが良ければ、別にいいのでは?
あなたは十分に尻軽ですよ!(笑)
いくら魅力的な男性でも、所詮は既婚者です。
その人からしか相手にされないのですか? あなたは。。。。。

この書き込みを読んで、気分を害するのであれば、自分の評価を下げてしまうような、軽はずみな行動はするべきではないですよ!

あなたは、同性から見ると、『その男になめられている』 と感じます。

そんな男性からは、物をネダリ、身体は許さないでギリギリのところで、勝負しなさい。

力任せにでてこられたら、『会社と奥さんにばらします。』で、いいと思います。

どちらにしても、あなたは同性のから見ても、股が緩い気がしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、隙だらけだよ~って、男女ともに言われます。

断ったら嫌われちゃうかも、と思うし、やはり私は女だから、
男性に好かれたいと、みんなにいい顔しちゃうんだと思います。

あちこちにいい顔するのは止めた方がいいようですね。
だらしないですよね、私。

お礼日時:2008/07/01 11:03

そんなおっさんやめときなさい。


自分自身が後で後悔するだけだと私は思う。
絶対後悔しないのであれば、そのおっさんに体当たりしていけば?
私はそのおっさんの
『一回でいいから付き合って?』の部分が大嫌い。
不倫や浮気は人の自由。好きにすればいい。
だけど、私は絶対いや、女性として。
そしてモラルが許さない。
恥ずかしい。
なんかそのおっさんにおちょくられてる感じが腹が立つ。
honeycloveさん、自身で気付いて下さい。
そして本当に大切な人を得たいのであれば、
もっと真剣に自分の事を思ってくれる人を見つけて下さい。
相手が何歳であろうとかまわない。
だけど既婚者は窮地に立つと絶対あなたを守れない。
それだけは忘れない事。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確かに、他の中年男性に同じことを言われたら、おちょくられた気がしたと思います。

ただ、彼のキャラクターでしょうか、そうは感じなかったんです。
もうしょうがないなぁ~的に、母性本能をくすぐられたというか・・・。

補足日時:2008/07/01 10:55
    • good
    • 0

というか、


50代の既婚男性に、「1回だけでいいから付き合って」と言われ、キスされ、体を触られました。彼の体にも触らされました・・・・・

えー??なんでそういう状況になってしまうのですか?
二人で会って、二人っきりになれるようなとこにいたわけですか?
キスして、体触られても断固たる拒否をしなければ、男が調子乗るに決まってます。
既婚男性と二人きりになる時点であなたが甘いのではないですかね?
あなたがいくつくらいなのかわかりませんが、気をつけたほうがいいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

2人きりで会ったことはありません。
夜、数人で食事に行った帰り、車(8人乗り)の後部座席でそのようにされました。
他の方に気づかれなかったかとヒヤヒヤしました。
お互い、軽く酔ってはいたのですが、後から聞いたら彼は正気だったそうです。

私は30代です。
拒否はできませんでした。前から知ってる方ですし・・・かなり驚きましたが
嫌悪感はなかったんです。

今後、そういう状況にならないよう気をつけたいと思います。

補足日時:2008/07/01 07:37
    • good
    • 0

私も女ですいません。



「露骨」っていう時点で既に遊びですよね。
真剣だったら、そんな嫌われかねない誘い方はしませんよ。

「ずっと付き合っていきたいようです」こんなの勝手に決めちゃダメ。
1回やってみてから、ずっと付き合うか1回こっきりかが決まるんだから。

まあ、魅力的な自分をわかっているから、自信満々で露骨になれるのでしょうけどね。
いいじゃないんですか?1回くらいやることやってみれば。
「ふん、この程度?」かもしれないし(笑)
すごくよければ、とりあえず1回だけ楽しい思いをした、ってことで。
セフレとしてつきあえる自信があるなら続けたっていいでしょうし。
でもそういう風に考えられないのなら、やめておいた方がいいです。
本気になったら捨てられるケースです。明らかに。
ちょっと甘い言葉をかけられたくらいでのぼせてちゃ
いい女がすたりますぞーーー。

私なら「いや~~ん♪じゃ離婚してきてくださあ~~い」
って笑顔でクネクネして言って差し上げます。笑
やっぱ、そういう冗談が言えるくらいでないと
スケベおやじは扱えませんぜ。
頑張れ、いい女!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、冗談でかわしちゃえばいいんですよね。
体だけが目的なら、そのうち他の女性にターゲットを替えてくれるでしょうし。

40代はあっても、50代の方から言い寄られたことはなかったので
しかも、あまりにも露骨なので扱い?に困りましたが、
うまくあしらって、いい女目指します!

お礼日時:2008/07/01 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!