プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で、ホテル以外でアフタヌーンティーが楽しめる所を御存じでしたら是非教えて下さい!宜しくお願いします。。。

A 回答 (3件)

こんばんは



デパートとかでもいいのでしょうか?
http://www.afternoon-tea.net/goods_eats/zoom_up/ …
ちょっとこじんまりですけど

自由が丘(予約が必要)
http://www.stchristopher.co.jp/

さいたまですけど
http://www.kouchayasan.com/index.htm
4名様より予約が必要

大田区です
http://homepage2.nifty.com/mayanchi/menu.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大田区はノーマークでした。
まやんちさんのスウィーツ、美味しそうですね。
今度機会を見つけていってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/02 09:22

青山ティーファクトリーさんでアフタヌーンティーをやっています。


(このお店自体には何度か行っていますが、自分で頼んだ事はありません。)

但し、普通の喫茶店(お茶は抜群に美味しいです)なので
ファッション雑誌等で取り上げられる様な、優雅でエレガントな雰囲気をご期待にならない方が良いと思います。

ホテルのアフタヌーンティーと比べるとお手頃な値段なので
取り合えずアフタヌーンティーを試してみたいと言うご趣旨ならば
十分かと思います。

原則として毎日営業していますが、くま親爺(オーナーの事)が時たまお茶の買い付けにスリランカに行くことがあるので
遠くからおいでになるのでしたら、事前に営業しているか確認された方が良いと思います。

参考URL:http://www.a-teafactory.com/menulist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山ティーファクトリーさんの紅茶、
本当においしそうですね。。。。
食い気が勝ってて、アフタヌーンティーを探していたのですが
紅茶メインの気分になってしまいました。
今度行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/02 09:18

あちこちに喫茶店があるのだから、そこに行けば良いのではありませんか?



しかし、そういうことを聞きたかったのでなければ、
どんな場所を求めているのか、そのイメージをより具体的に記して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!