アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月13日(日)
鹿児島空港着 AM10:30
トッピー   PM1:10発

トッピー出発までに、トッピー乗り場近辺でお昼ご飯を食べれる所はありますか?
お勧めのお店があれば、教えて下さい。

メンバーは、女ばかり4人です。
好き嫌いはありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ドルフィンポートという商業施設があります。


迷うくらいに店がありますので、どうぞ。

http://www.dolphinport.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

こんな近くに、商業施設があったんですね!
乗り遅れない程度に楽しみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!