アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に電話機(ウィルコムのPHS)を解約するように言われるのですが、解約する気がありません。
理由は、つながりにくい、すぐ圏外になるから というんです。
でも、それは、それでかまわないと思うんです。相手からかかってくることが多いのですが、正直言って電話に出たくないときもありますし、他の男友達と会ったり、食事しているときなんて電話かかってくるとウザイだけです。彼氏は、私が他の男の人と会っているのは知りませんし、知る必要もないことだと思ってます。ちゃんと繋がる電話会社に契約しなおすことがそんなに大切なんでしょうか?のびのびと他の人と会ったりできなくなると思う。今使っている端末が気に入っているのに、無理です。

A 回答 (14件中11~14件)

しなくていいでしょ。


私なら絶対しない。

でも
のびのびと他の人と会えなくなるから、という理由で
彼の電話を敢えて繋がらないようにしているんだったら
それはちと本末転倒って気がします。
電話の解約より彼との解消の方が正しいような・・・
    • good
    • 0

私は、彼氏は 親ではないので 知る必要もない事なんかないと思います。


後ろめたさがなければ 男の人と会うにしても話せるし その積み重ねで 彼氏との信頼関係が深まると思います。
のびのび他の人と 彼の知らないとこでなんて 彼をうらぎるみたいで あたしにはできない。
理解しあうために あまり秘密は持たないほうがよいと思うのですが・・・
あなたの彼氏は 彼氏である必要が あるのかな?と思いました。
    • good
    • 0

運が無いんですね。

同情します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3501194.html
    • good
    • 0

これって質問ですか?


ただ自分の不満、意見を言ってるだけかと。
質問者さんはここでどんな回答をもらいたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!