プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、ゲームのテーマパークについて
昔セガサターン版をもっていましたが、今は自分はプレステしか持ってません。
久しぶりにやりたいと思ったのですが、いろいろ出ているみたいなのでどれが
最新で何時頃でたのか教えて下さい。
テーマパークと新テーマパークはどう違うのでしょうか??
すいませんが宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

新テーマパークはグラフックが大きめになって綺麗になってます。


ただし助言を出してくれません。
ついでにミッションクリアタイプになってます。
あと、おまけ的にパーク内をポリゴンでうろついたり、乗り物に乗ったりできます。ジェットコースターのコースをエデットした通りに走れる。けど、意外に面白くない…てなぐらいですか。

私はいくら掃除しても、「パーク内が汚い」と理不尽な不評にムカつき挫折しましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2001とか「テーマパークワールド」とかいろいろあって迷ってます^_^;

お礼日時:2002/12/09 17:18

私も持ってましたよ~♪


赤字とかになって大変ですよね;;

この前、
PS2専用で「テーマパーク2」・・・3だったかな?が売ってましたよ♪
たぶんそれが最新だと思います;(ちがったらすみません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!