dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年記念日に何をするかはどれくらい前から考えますか?私はかなり前から考えていて自分でお金貯めてプレゼント買いました。彼は、テーマパーク行くと言ってくれてたのですが、チケット買っていなく直前になり売り切れました。少しショックです。チケット買う前に小さい喧嘩を何度かですが、それでテーマパーク楽しめる自信がないからまだ買っていなかったそうです。ですが、私の前ではもう買ったと言ってました。ホテルもまだ決まってないようです、、。自分だけお金貯めて少し背伸びして高いプレゼント買って悔しいです。テーマパークで渡したかったです、、、。
自分が逆に事前に考えすぎなのでしょうか?調子乗りすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

彼とあなたとの【想い】に温度差があるようです。

ここであなたが自分の理想を押し付けるように「こうあって欲しかった」とアピールすれば、「じゃあそうしてくれる男探せよ」と彼はあっさり去っていくと思いますよ。
調子乗りすぎというか、彼がそこまでノッてない交際なんだと気づくべきなんだと思いました。
今は彼のペースを優先させなきゃお別れがやってきます。
    • 1