アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLUE BOOYというバンドが昔いました。当時高校生バンドでした。音楽専門チャンネルでドラマをやっていて、メンバーの一人がhitomiと同級生だったみたいです。ネットで今PVなど探すことが出来るのでしょうか?このバンドをご存知の方がいたら教えてください。多分もう解散とかされてると思います。

A 回答 (1件)

BLUE BOYというバンドのことでしょうか?



http://listen.jp/store/artist_1170410.htm

1998年に解散しているようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E6%95%A3% …

解散から10年以上経っていますから、PVを見られる所は皆無だと思われます。公式サイトは残っていないようですし、所属していたレコード会社になければ、PVを探す以前に著作権違反サイトの可能性が非常に高いですから、そういうサイトはここでは回答はできません。


参考URLの追跡サイトに解散後の情報がありますのでご覧になってみてください。

参考URL:http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/h36.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。13.4年以上前にFanで好きだったんですが、ふと昔の事を思い出していたら気になってしかたなかったので質問してみました。でも今かなりびっくりしています。あのCM曲を彼が歌っていたなんて・・・ドラムをやっていた子でしたが、人生どんな風に転機が訪れるのかわからないものですね。いい情報をありがとうございました。今情報が知れて感激しています。

お礼日時:2008/07/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!