電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 現在、D209iを使っているのですが、音がまったくならなくなってしまい、ほとんど使用しなくても毎日充電しなければならないため、携帯電話を買い換えようと考えています。
 カメラ付きに興味があるのですが、どの会社のしようか迷っています。251iシリーズを使っている方に、その機種の良い点と悪い点、教えていただきたいのですが。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



私は今、N251iを使っています。
カメラ付きながら薄型で、画面もとてもキレイでお気に入りです。
キャラクターとして、くまのプーさんも入ってます。

唯一、難点をつけるとすると、251iシリーズの中でNだけが
背面ディスプレイがファインダーにならない、ということでしょうか。
(友達と一緒に自分たちをとったりする際に、ファインダーがないので、
ピントを合わせにくい)

ただDシリーズをお使い、ということだと、本来なら同じシリーズの方が
携帯操作などはラクですよね。
でも、Nもなかなかお勧めですよ!
    • good
    • 0

こんにちは


自分はD251iをつかっています。
よい点は、262144色の画面でとてもきれいなところです。あと、メモリースティックがついていて撮った画像を保存してパソコンで見たりできるところです。
悪い点は、機種の重さですね。携帯にしては重いと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが、参考になればなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。皆さんの意見を参考にショップに行ってきました。店員さんと話していて、同じDシリーズならメールの内容も新しい電話に移すことができるということで、D251iにしました。

お礼日時:2002/11/30 23:00

こんにちは。


私は、SH251iを使用しています。
カメラ付きが欲しくて欲しくて、即効買ったのですが。。。
SHは、j-phoneでは、ドコモのNに匹敵するくらいの売れ行きだと聞いていたので、間違いないだろうと思っていましたが、実際使用してみると難点がかなりあります。キャラクターは、無いしゲームもない、スケジュールもカレンダーが付いていないので、使い辛い、計算機能がない。。。など。。。
写真をたたんでる状態でも撮れるのは、良いんですけど。他の機能がぜんぜん充実しません。SH251isに期待ですね。
カメラ付きが一通り出て落ち着いた頃に買うのが、やっぱりベストだな。と思いました。今、時期的にちょうど良いですよ!
504isシリーズは、考えてませんか?
この間店頭でP504isを見ましたが、かっこよかったですよ!

あーホントは、Nの携帯が欲しかったのに、当初251は出さないって話だったから、SH買ったんですよぉ。ショック。。。
もう、次の携帯を考え中ですけど。(*゜▽゜*ゞ
参考になったかな?(*・ー・*)ノ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!