アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島中央駅から鹿児島港へ
タクシーやレンタカーを使わずに公共交通機関で移動したいと思っています。
サイトなどいろいろと見てみましたがいまいち良く分りません。
直通のバスがでていたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

コスモライン(ロケット)であれば,トッピーと同じ南埠頭ですね。


鹿児島中央駅前から,30分おきに,ドルフィン150(バス)が出ています。
鹿児島中央駅桜島口を出て,東5番のりばだと記憶しています。

参考URL:http://www.nils.jp/~nkk888/kinitu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなり参考になりました!!

お礼日時:2008/07/16 12:12

航路によって埠頭・乗り場が2つ有ります。


 共に駅から、歩ける距離ですが、違った埠頭に行き再度他の埠頭に移動する時間の方が多く掛かりますので、事前に確認ください。http://www.dolphinport.jp/link/index.html
http://www.toppy.jp/dock/kagoshima.html
 又は、航路・目的地を補足質問ください。

この回答への補足

ありがとうございます!
航路はコスモラインという船にのって
屋久島までいく予定です。
トッピーと同じでよいのでしょうか?

補足日時:2008/07/12 01:17
    • good
    • 0

鹿児島港が、桜島桟橋を示すのであればこのようなアクセス方法が。


http://www.dolphinport.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/12 01:17

 鹿児島駅まで行けば徒歩7分だよん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/12 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!