プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①九州新幹線の車両は何両連結ですか。(博多から鹿児島中央まで)
②九州新幹線の最高速度は時速何キロメートルですか。(博多から鹿児島中央までの区間)

お願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



①の回答
▪️800系6両編成
▪️N700系7000番台8両編成

②の回答
最高速度260キロです。
    • good
    • 2

こんにちは。



▪️800系6両編成
▪️N700系7000番台8両編成

この2種類です。
    • good
    • 1

1.8両です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!