プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、「おじゃマンボウ」か何かの番組で、
つきじ名月さんの昼食が、2000円でふぐ鍋・お寿司などの食べ放題だと見たのですが。
ぐるなびにあるHPには、そういうコースについて載っていないし、
検索をかけると値段が違っています。
TV番組のHPも存在していないし・・・

今現在、2000円で食べ放題を楽しむことはできるのでしょうか?
また、実際に行かれた方の感想もお願いいたします。

A 回答 (1件)

お昼はよくわかりませんが、28日の夜に行きました。

正直言ってお勧めしません。6500円(5000円プラス1500円の飲み放題)のコースでしたが、席に着くなり、鍋、刺身、寿司およびカニが一度に運ばれてあとは適当に飲んで食べてくださいと云う雰囲気でした。まるでブロイラーに餌を食べさせるのと同じでます。ふぐのから揚げがまあまあ食べれる程度です。カニも冷凍で身が痩せており美味しくありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

本日、行ってきました。
2000円でふぐから揚げとふぐ鍋が食べ放題で、あとはお刺身とお寿司がついてきました。
女性には全く食べきれないほどの量で、お刺身とお寿司は普通でしたけれども、
ふぐ鍋もふぐから揚げも、値段にしてはとても美味しかったです。

ちなみに、お値段が違っても、だいたいのコースは中身は一緒で、
食べ放題になるものが違うのと、ふぐの刺身・カニがつくかどうかの違いだそうです。
一番安いコースでしたので、十分堪能できました。

でも、お話を聞いて、高いコースを試す気はなくなりました(苦笑)
私自身は、全部運ばれて、あとはご勝手に、というシステムの方が好きではありますが。

ありがとうございました。