アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り皆さんのオススメの声優、又は声優活動は行っていないけどアニメソングを歌っている方のCDを是非教えてください☆

ちなみに私の好きなCDは
林原めぐみさんの「Iravati」というアルバムです。

参考にしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



それでは、僭越ながら個人的趣味によって答えさせていただきます。
まずは、水樹奈々さんのCD「supersonic girl」と「MAGIC ATTRACTION」
これは一声聞いて一気に虜になりました。

次は、現在声優さんとしては活動されていませんが、丹下桜さん。
独特のほんわかとしている感じが大好きです。
    • good
    • 0

はじめまして。



私も林原めぐみさんの「Iravati」を持っていますが良いアルバムですよね。

さて、私がお勧めの声優さんですけれど、笠原弘子さんの作品はいかがですか?
「スローガラスの輝き」「Semi-Precious Stone」などはお勧めの一枚ですね。
    • good
    • 0

ちょっと違うかも知れないけどマンキンの「歌の万辞苑」


はいいですよ  マンキンのボーカルコレクションの
CDです  他にも「恐山ル・ヴォワール」も
あるんですけどけっこういいかも
マンキン好きな子供が好きでいつも聞いてます
林原さんはアンナとオパチョで出演してますよね
    • good
    • 0

絶対にこの一枚!と言う事で


坂本真綾さんの『ハチポチ』。
彼女の歌ったアニメ主題歌の中で、シングル発売された曲を集めたものです。
坂本真綾さんの曲の、良いとこ取りの一枚ですので、お気に入りましたら他のアルバムも聴いていただきたいです。
声優さんではありませんが、『ガーネット・クロウ』もアニメ主題歌を何曲も歌ってます。
アルバム『FirstSoundscope』と『SPARKLE』が発売されています。
収録されているアニメ主題歌以外も、とても素敵な曲ですよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も林原さん好きですよ~
元気いい曲が好きなので!

勢いある曲で、TWO-MIXをオススメします。
ボーカルが高山みなみさんなんですよvv
沢山CD出されてますが、色んなバージョンのがあるので全然飽きませんよ!
    • good
    • 0

自分もNO1の方と同じで「水樹奈々」さんの曲を強く勧めます。

(特にSTAND)

ほんと一度聞くと虜になってしまいますよ。

あとは浅川さん(あずまんが大王 榊さん&ラブひな 素子等)が歌うキャラソンなんかも結構いい感じですね。
    • good
    • 0

林原さんの「feelwell」ですね、


初回はDVDもついてますし、
内容はサクラサクや、スレイヤーズNEXTのエンディングも
入ってますから、
    • good
    • 0

 やっぱりこれです。

堀江由衣さんの「約束」です。「ひなたガールズベストソング2」というのに入っています。
    • good
    • 0

歌ではないんですが、


山寺宏一さんの
「GAP SYSTEM」
というCDがおもしろいですよ。
歌も入ってますが、山寺さんの
魅力が最大に引き出されていると思います。

歌ではやっぱり
林原めぐみさんが好きです。
元気が出ますよね。
    • good
    • 0

声優さんのお勧めCDは、高橋直純さんのKISSYOUとかAsR(高橋直純さんと小森まなみさん)のAsRセレクションとかがおすすめです。


小森まなみさんはほかにもいろいろCDをだしていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!