電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまさらですが、自分はGTA SAをPC版でやりたいと思っています。
自分のPCでは快適にプレイできるか知りたいのですが・・・・
PCはノートFMV-BIBLO MG70H FMVMG70H です。
http://www.jm-info.com/contents.asp?id=2255

A 回答 (2件)

まずデスクトップだとげふぉ6200のPCIのやつとCPUがセレロンで解像度1024×何とかでぬるぬるはきびしいですが、重いMOD入れまくっても結構動きます。


げふぉ8600GTくらいのであればもう普通に最高設定でぬるぬるの案外軽いゲームです。ENB入れると8800GTとか入れないと無理らしいが(自分は入れてないのでわかりません)ノートの場合どっかで見たものによると8400G何とかがデスクトップの6シリーズと同じくらいで、8600Mあたりから同等くらいになるらしいです。なのでノートの場合ジーチューンなどでモンハン奨励モデルとかかうことを奨めます。
あと実際VRAM64MBじゃあまともに遊べません。
PC版なのでMODにあこがれて買うのだと思うので最低128は欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 00:15

とりあえず、参照スペックを見てみると


http://www.rockstargames.com/sanandreas/pc/
の、SYSTEM SPEC

ビデオカード以外はMINIMUM SPECをなんとか満たしているようですが、ビデオカードに64MBのメモリを要求しているので、チップセット内蔵のVGAになるノートPCでは起動すらしない可能性があります。
起動しても快適にプレイすることは困難でしょう。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2008/07/20 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!