dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF14のベンチマークを起動しようとしたのですが、「動作を停止します。」と出てしまいます。
スペックが足りないからなのでしょうか?

パソコンはノートでFUJITSUのAH700/5Aです。
Windows? 7 Home Premium 32ビット
プロセッサ  Intel Core i5 M450 @2.40GHz
メモリ    4.00GB
グラフィック Intel? HD Graphics(CPUに内蔵)

分かる方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

外出情報なので真意は、分かりませんが?


http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/ali …
このノートで?FF14 β版が動かないそうです。
    • good
    • 0

完全にスペック不足。


デスクトップでもハイスペックなPCを要求します。

あくまでノートだと、例えばマウスコンピュータの
25万以上する様な品だと動くかも?!?!
    • good
    • 0

ノートではまずムリ。


FF14は、今のハイスペックPCじゃ歯がたたないです。
デスクトップでも。
(ドスパラでFF14ができるPCが販売されると噂をききましたが)
    • good
    • 0

スペック不足で動いたとしても全うな数字はでないですよ



現状メーカ製のノートPCで十全にFF14が動くPCは売ってません

グラフィックボードがGeForceかRADEONあたり乗ってれば
まだ動かすぐらいは出来るはずですが

かなり設定を落とさないといけないです。
    • good
    • 0

昨日全く同じ質問が出ています。


http://okwave.jp/qa/q6159227.html

ちなみに新しい情報では、その不具合はハイススペックPCでも出るようです。現在(今日の昼)のところ原因不明というのが2chのFFスレの意見らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!