プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低でも25年位前の洋画で主人公は新聞記者だったと思うんですが。
あらすじは刑務所の潜入ルポを書こうとして、刑務所長や警察署長の協力を得て、囚人と同じ扱いをさせるために看守には内緒にして刑務所に入ります。罪状はたぶん殺人ではないかと思うんですが、死刑が決まっているようで死刑執行日までにあまり日数がなく、
あまり顔を見せない刑務所長などに不安が出始め、最後には本当に死刑執行までに追い詰められてしまい、いざ執行の段階で刑務所長などが出てきてみると、処刑のショックで本当に死んでしまうというお話。
 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

恐らく過去質問の中の良回答にあります、


『戦慄の電気椅子』と思います。
↓ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa448320.html?ans_coun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました
タイトルが解かって大変うれしく思います

お礼日時:2008/07/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!