アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
タイトルそのままなんですが、女性ボーカルでcardigansやlucky soulのようなグループを探しています。
ボーカルが少しかわいいらしい、全体的にも可愛らしいグループです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

すみません、訂正です。

。。

×lang ong fong

○la ong fong

でした・・・
勢いあまって、打ち間違えたようです。
申し訳ございませんでした。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなって申し訳ございません。


いいですね。似ています。雰囲気が。
それとLucky soulとそういう関係というのがまた惹かれますね。


有り難うございました。

お礼日時:2008/08/10 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!