アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトリカバリー8.0とどちらにしようか迷っているのですが。

主に静止画、動画、音楽の復元をしたいのですがこれら以外にも復元したいものがあるので特別復元版も考えているのですが、
動画など復元できないのであればフォトリカバリーにしようと思っております。

A 回答 (2件)

もちろん画像にも対応します。


また、機能差はごらんの通り
http://www.finaldata.jp/
ですので、特別復元版の方が応用範囲が広いですね。
体験版で確認してみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
動画や音楽も可能とのことで安心しました。

お礼日時:2008/07/15 17:24

判っているだろうとは思いますが、一応確認のために。



消した後に何かを保存したりしていないことが条件(理想)です。
復活させたいファイルのあるドライブに、ソフトなどをダウンロードなどしたら、上書きされて復活できなくなる確率が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/07/16 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!