電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいないので、イライラした時いつもレディコミを読んでいましたが、最近では物足りなくなってしましました。
女性向けの男性の写真(キワドイもの)が載っている雑誌があると聞いたのですが名前が解りません。教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です


いっそのこと、フェミニストであられる北原めぐみさんが経営している、このようなお店に問い合わせてみるのもいいのではないでしょうか? そうすれば女性のみ入店できる書店や、そう言ったものを通販してくれるところを教えてくれるのではないかと思います。

なぜこんなところ知っているかは、聞かないでね(;^_^A

参考URL:http://www.lovepiececlub.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございま~す。
目標にすっごく近づいたような気がします。
早速アクセスして質問してみます。
あと いろいろ教えてほしいっていうか、私の好きなもの(はっきり行ってエロ)と似たにおいが感じます。
個人的にすごく話が合うような気がします。
とにかく有難うございます。

お礼日時:2008/07/18 22:35

レディコミのH度を図る目安がありまして、表紙が、



外人・写真
日本人・写真

 
と、上ほどHになります。

ご参考になれば
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。目安があるとは知らなかったです!
因みに私の好きなレディコミはAYAです。これはH度はどうなんでしょうか?
自分なりの経験ではかなりランキング高いのではないかと思います。
しかし、質問していたような女性用の男性でいう(エロ本)男性のヌード写真のあるような雑誌の事が見たくてしょうがありません。
また何か情報ありましたらお願いします。

お礼日時:2008/07/16 17:37

女性向けでは「マダム」向けに出されてるレディコミ位でしょうか?


(表紙は実写が殆ど・・・)
際どい基準は不明ですが・・・
男性向けの同性愛雑誌なら「薔薇族」辺りとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「薔薇族」ですか。一度見たのですが、やっぱり男が好きな男の写真で私の感覚では「きゅん」とは来ませんでした。
質問では説明不足でしたが、私が探していたのは女性のために作られたHな雑誌(月間誌らしい、男のエロ本みたいなもの)だったんです。
自分でも探してみます。
因みに女性しか入れない書店がどっかにあったようですが最近うわさを聞きませんね。存在しますか?

お礼日時:2008/07/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!