プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御覧頂き有難う御座います。
早速ですが質問させて頂きます。

DVDに焼き付ける動画を保存したのですが、保存する前の動画が低画質です。
保存した動画は、低画質のままなのでしょうか?
また、そのままDVDに焼き付けると低画質のまま映ってしまうのでしょうか?
DVDの焼き付けで使うソフトは、「DVD Flick」
保存した動画の種類(?)は、「flv」です。
また、低画質のまま映るのなら、動画を高画質にする方法を教えて下さい。
高画質にするためにソフトを利用するのならば、フリーソフトを教えて頂けると有り難いです。

要望が多いのですが、少しでも分かる方はご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

この手の質問は定期的に何度も登場していますが、検索してみましたか?

結論から言うと…
低画質のモノを高画質に変換することは出来ません。理由は過去の質問で何度も説明されているので省略します。

どうしても高画質のモノが欲しかったら、オリジナルから変換し直してください。
    • 0

この内容 禁止事項に触れてますので 削除ですね。

まっそれまでの間 お教えしますよ。
一度画質を落とすと二度と元に戻りません。
従って延々低画質のままです。
高画質に変更するソフトありません。
どうしても高画質をとお望みなら 再度データ取り込みから行うことですね。

では!
    • 0

ありません。

高画質を低画質で保存はできますが逆は無理です。
FLVというところからyoutubeかニコニコ系だと思うのですが
あれはもともとかなりの低画質なんてあきらめてください。
    • 0