フットボールアワーとチュートリアルが出ている酔った状態で裁判の演技をするという動画があるんですがどこにあるかわかりませんか?

A 回答 (1件)

泥酔劇場ですね。


かなり前に見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「中島みゆき 縁会2012~3 劇場版」の感想をお寄せください。

中島みゆきのファンです。地方でコンサートには行けません。
近くの映画館で、「中島みゆき 縁会2012~3 劇場版」が、
上映中ですが、観た方感想をお寄せください。
差支えなければ、感想と同時に性別、年代を教えてください。

Aベストアンサー

"わたしは性別女性で40代です。
周りも40~60代の方が多いです!

感想は、自宅のテレビで閲覧するのとは違い迫力がありました。
歌もいつもの倍はジーンと響く感じです。
ああいった場で同じファンの方たちと好きな音楽を聴くというのも
すごく素敵な空間だなと思いました。
"

Q情熱大陸にチュートリアルが出演した際にかかっていた曲

情熱大陸にチュートリアルが出演した際、徳井さんが「チュートリアルの笑いとは」という質問に答えていたときに後ろでかかっていた曲はなんていう曲ですか?徳井さんが自宅のような場所で質問に答えているのですが、そのとき自宅でかけていた曲について知りたいです。一番最初にかかっていた曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

~僕はきみのすべてなど~♪と聴こえているので、レミオロメンの「粉雪」ではないかと思います。

Q籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ!
籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

Aベストアンサー

なんだよ。日本青年協議会って?

Qニコニコ動画とYouTubeで見たかった動画が削除されていました。

ニコニコ動画とYouTubeで見たかった動画が削除されていました。
テレビでやっていたのですが放送を見逃してしまい、ついこの前、友人に「動画で見られたよ」と教えて貰ったので検索したのですが、テレビ番組だったので著作権関係で一度アップされてからすぐに消されてしまった様です。
こうした一度削除されてしまった動画は、また暫くしてから再アップされる可能性はありますか?
録画していた人も探してみたのですがおらず、どうしても一度見てみたいのですが…。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まとめ検索視聴ヤフー検索すればでます

Qヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観た感想は?

先日公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を公開初日に
観てきたのですが、見終わった後の正直な感想は、ガッカリでした・・・
期待が大きかっただけに落胆も大きかったです _| ̄|○

ガッカリな主な理由は、
・話があまりにも飛躍し過ぎていた
・あえて違う使徒やエヴァを出す事で、パチンコやその他グッズ販売に
 利用しようという金儲けの臭いがした
・13号機って、そのまんま初号機のパクリなこと
・今回の宇多田ヒカルのED曲(桜流し)がイマイチだった事
 ネットでは桜流しの初日ダウンロード数が10万を突破との事ですが、
 それだけエヴァ自体に期待が有ったので数が伸びたと思います。
 でも、私と同じく、聴いてみてガッカリした人は多いと思います。
 『序』と『破』の曲(Beautiful World)は良かっただけに尚更落胆は大きいです_| ̄|○
 宇多田ヒカルも活動休止期間が長過ぎて勘が鈍ったのかな・・・

個人的に採点するなら、以下となります。
序=80点
破=90点
Q=65点

皆さんは、今回のQを観てどう思われましたか?
感想を聞かせて下さい。

先日公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を公開初日に
観てきたのですが、見終わった後の正直な感想は、ガッカリでした・・・
期待が大きかっただけに落胆も大きかったです _| ̄|○

ガッカリな主な理由は、
・話があまりにも飛躍し過ぎていた
・あえて違う使徒やエヴァを出す事で、パチンコやその他グッズ販売に
 利用しようという金儲けの臭いがした
・13号機って、そのまんま初号機のパクリなこと
・今回の宇多田ヒカルのED曲(桜流し)がイマイチだった事
 ネットでは桜流しの初日ダウンロード数...続きを読む

Aベストアンサー

旧劇場版と比べれば
まだまだ、全然マシな方ですよね

とりあえずQを観た感想としたら
エヴァ観にきたはずなのに、トップをねらえみたいになってた冒頭に
ああ、庵野がまたやったなと
あとシナリオより3DCGがショボすぎて
あのブンブン振り回して倒すとか、それを銃撃で破壊するとか
ATフィールドってそんな脆いのかよと。

そして冬月がユイが初号機の云々という説明も
今、その初号機はミサトが乗り物の動力源にしちゃってるよと
このままだとエヴァでもなんでもなく単なる永久機関です。

終盤の槍を抜くくだりは
まあ、人生リセットしたがったシンジがカヲルくんの制止を振り切って
フォースを起こすって流れなんですが
そもそも破でサードを未然に防いだことが、無かったことになって

破で
「世界がどうなってもいい。せめて綾波だけは、絶対助ける!」

の台詞が最高に痺れたのに、その続きが

Qで
「綾波を助けるためだったんだ。仕方ないじゃないか」

は、庵野が現代の若者を揶揄する意味も込めたんじゃないですかね

ぶっちゃけ、これの続きを本気で作る気あるのか不安しかない展開ですが
次で完結させるってんなら、Qは無かったことにして14年経過しなかった話の方がいいかと。

旧劇場版と比べれば
まだまだ、全然マシな方ですよね

とりあえずQを観た感想としたら
エヴァ観にきたはずなのに、トップをねらえみたいになってた冒頭に
ああ、庵野がまたやったなと
あとシナリオより3DCGがショボすぎて
あのブンブン振り回して倒すとか、それを銃撃で破壊するとか
ATフィールドってそんな脆いのかよと。

そして冬月がユイが初号機の云々という説明も
今、その初号機はミサトが乗り物の動力源にしちゃってるよと
このままだとエヴァでもなんでもなく単なる永久機関です。

終盤の槍を抜くくだ...続きを読む

Qあまり知られていない動画の中で一番笑った動画

あまり知られていない動画の中で一番笑った動画はありますか?(お笑い動画はほとんど知っているので知られていない動画だと助かります)
みんなで上げていきましょう!

自分はYOUTUBEの「生放送で笑いが止まらない司会者(日本語字幕付き) 」です。

お笑い通の人なら知ってるかもしれませんが、8年前に投稿されてもいまだに閲覧数が100万超えていないので。

Aベストアンサー

ご存知かもしれないのですがソラシド本坊さんの、労働のつらさを替え歌にした動画は笑いました。

Q(※かなりネタバレかも?)劇場版AIRのあらすじ、感想

つい先週TVアニメ版AIRまで見終わりましたが、肝心の劇場版AIRまでは地方の在住による影響もあり見に行くことができませんでした。

TVアニメ版の方は、ゲーム上と同様「DREAM編→SUMMER編→AIR編」と、ほとんどゲームの本編に即した展開になっていましたが、劇場版ではどのようなあらすじで展開されるのか、皆目見当がつきません。

http://www.air2004.com/story.htmの物語からすれば、SUMMER編・神奈とDREAM編・AIR編がリンクするかのような内容になっているようですが、劇場版ではどのようなあらすじで展開し、結末はどうなるか、本編との違いはどうなっているか、見に行った方いませんでしょうか?

Aベストアンサー

池袋で私は見ました。
私はTVアニメもゲームもそんなに詳しくないのですが、おそらく劇場版は先に挙げた2つとはまるで別物です。観鈴メインなので、他のキャラが好きな人にはもの足りないはず。
ストーリーは考えさせられるような倫理学的なテーマで、個人的には結構好きです。中盤あたりからずっと泣いてましたし。
ただ、画がちょっとストーリーについていけていないな、と感じました。画、というか演出・技法が。見る人次第では「手抜き」と感じてしまう可能性も否めません…。

やはり原作好きの人にはお勧めできないです。先入観なしで1アニメ作品として見る分には価値はあると思いますが。声優陣の演技もうまいですし

QHEYHEYHEYにB'zが出たそうなんですが

それはトークもありだったんでしょうか?
どんな感じだったのか知りたいのですが、公式HP見ても何ものってなかったので・・・ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

トークもアリなら是非とも見たかったのですが、うちはフジがうつらないので(T T)

Aベストアンサー

ロスからの衛星中継でしたが、勿論、収録時の中継で放送は生ではありませんでした。

感じとしてはダウンタウンの二人が結構空回りしていました。
B'zに対する遠慮とか、何処まで踏み込んで良いのかがわからなかったようです。
加えて通信に2秒の時間差があったようですし。
私の受けた印象としては松本孝弘さんの方がちょっと冷たかったような。ちょっとですよ。
是非番組に来てくださいと言われて稲葉さんは「是非」と即答でしたが、
松本さんは「またぁ」と冗談だろ、みたいな感じで返していました。

以下要約です。

-稲葉さんへの質問と回答-
Q:これから始めたいことなどありますか?
A:スキーなどは僕はやらないのでやりたい。

Q:この世で一番何が怖い?
A:僕は意外と遊園地のジェットコースターが怖い。
 内蔵なんかが飛び出そうになる。
 バンジージャンプなんかは死んじゃうと思う。
 高い所は平気。落ちるのがダメ。


-松本さんへの質問と回答-
Q:一人前の男になれたと思ったのはどんな時?
A:改めて考えてみても、無い。
(これに大してまっちゃんが下ネタで返しました)

そしてまっちゃんの実の兄、松本隆博さんがギター片手に歌って、
「どのようにして曲をつくりますか?同じギタリストとして頑張りましょう」
との質問をしました。
それに対し松本さんはまっちゃんのお兄さんに、
「思うがままに曲にしていただければいいと思う」とアドバイスをすると、
浜ちゃんが「隆博に対するアドバイスはどうでもいいんですよ」と。
それに対して稲葉さんは爆笑していました。
本題の質問に対しては、
「思うがままに気持ちをメロディーにしている」
「ロスにいると時差ボケで夜中に目が覚めるので、
全く寝られず起きあがってギターを持って曲作りを始めることがある」とのことでした。

初めは結構空回りしっぱなしという感じでしたが、
最後の方では二人の笑顔も見ることができました。

歌はロスの何処かの屋上で歌っていたみたいです。

ロスからの衛星中継でしたが、勿論、収録時の中継で放送は生ではありませんでした。

感じとしてはダウンタウンの二人が結構空回りしていました。
B'zに対する遠慮とか、何処まで踏み込んで良いのかがわからなかったようです。
加えて通信に2秒の時間差があったようですし。
私の受けた印象としては松本孝弘さんの方がちょっと冷たかったような。ちょっとですよ。
是非番組に来てくださいと言われて稲葉さんは「是非」と即答でしたが、
松本さんは「またぁ」と冗談だろ、みたいな感じで返していました。
...続きを読む

Q宝塚歌劇を劇場で見た男性に感想を聞きたいです。

私は宝塚歌劇を見たことがありません。今まで興味もなかったのですが、テレビのアニメでベルばらを見て、一度宝塚歌劇を見たくなりました。私達夫婦は劇団四季のミュージカルは大好きです。でも主人が宝塚は生理的に受け付けないといいます。そうでしょうか?私は追っかけまでするファンのようにハマれるかどうかはわかりませんが、舞台は華やかで楽しめるのではと思っています。そこで、宝塚歌劇を生で見たことのある男性、できれば実際見るまでは嫌悪感すら感じていたが、いざ見ると感動した、なんて男性がいたら感想をうかがいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性の世界とちょっと見下していましたが、
華麗な舞台に感動したのをいまでも思い出します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9020315.html

QFNS歌謡祭でのおニャン子誰が出てたんですか?

ちょっと、FNS歌謡祭から時間がたっていますが・・
おニャン子さんたちが出ていたそうで・・・
もちろん、工藤静香さんとかは出ていないと思いますが(?)20名ほど
出ていたということは・・・だれだれが出ていたんですか?
全員じゃなくてもいいですので、わかる範囲でおしてください。

Aベストアンサー

布川智子 ゆうゆ 国生さゆり 城之内早苗 新田恵利 渡辺美奈代
富川春美 山本スーザン久美子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 内海和子
横田睦美 弓岡夏美 岡本貴子 宮野久美子 我妻佳代 杉浦美雪 
貝瀬典子 山森由里子 です。
たまたまビデオに撮ってまして見て確かめました。


人気Q&Aランキング