プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもと違うことがあったので、どなたか教えてください
最終月経開始が6月10日です
毎回排卵がだいたい20から24日目くらいにおきているのではないかと思います
生理周期は36から38くらいです。不順です
基礎体温はつけていて、21日目に仲良しがあり、31日目から36日目まで5日間ピンク色のおりものがティッシュにつきました。
今までそうゆうおりものが続くことがなかったので、妊娠したのかなと思いましたが、34日目と38日目(今日)にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。
高温に入ったのは25日目でした
本日高温期14日目、38周目です

これはただの不正出血でしょうか着床出血でしょうか
妊娠はしていないと思っていいでしょうか

A 回答 (1件)

こんにちは。


え~と、
6/10生理開始、周期は不順36~38。ん?不順とは言えないような・・。
憶測排卵日が 7/1~7/3 周期22~23日目
次回生理予定 7/16~7/18
24.
21日目に仲良くされてますね。
排卵が7/1~7/2に起こっていたら受精可能性ありです。
22.7/1
23.7/2
25.7/3
26.7/4
27.7/5
28.7/6
29.7/7
30.7/8 着床↓
31.7/9
32.7/10 出血ピンクオリモノ
33.7/11 出血ピンクオリモノ
34.7/12 着床↑出血ピンクオリモノ チェックワンファスト陰性
35.7/13 ピンクオリモノ
36.7/14 ピンクオリモノ
37.7/15
38.7/16
39.7/17 チェックワンファスト陰性

そのピンクオリモノは着床出血だと思われます。

34日目の7/12のチェックワンファスト陰性は当たり前、早いです。着床のさなかですから。

38日目(本日7/17)とかかれてますが7/17は39日目ですね、
この陰性も若干早いです。
妊娠可能性はありますよ。
貴女の着床が遅い目だったので、7/17の時点では、まだ25IUを満たす
hcgは生産に及んでない可能性があります。


この感じで妊娠されてるとしたら、チェックワンファストが感知し始めるのは、本日辺りからです。
ま、本日が生理予定日でもありますが、もう一度されたらいいと思います。
陰性なら陰性です。
結果を急いで居られないならば、36日目7/14に着床完了として、
7/20にされて陰性なら確実に陰性と思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます
そうですか、やはり着床出血ですか、
今日もまだ生理がくる気配はありません
連休あけにでもまた検査薬してみます
本当にありがとうございました
希望がもてます!

お礼日時:2008/07/18 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!