電子書籍の厳選無料作品が豊富!

議論に発展する恐れの有る質問などマナー違反の質問で削除されるかもしれない質問にも真面目に回答しますか。
削除されれば全てがパーですが、そんなことは考えずに手間暇かけて回答されますか。
回答されるならその理由は何でしょうか。
自己満足ですか。

A 回答 (13件中11~13件)

「今では」という条件がつきますが、回答しません。



回答していた時期もありましたが、どんなにかみ砕いて説明しても揚げ足をとられ、そうした不毛なやりとりは結果として削除されます。さらに、マナー違反だとわかっているのに回答をつづけていると、どうやら自分の身も危うくなるようで……。場合によっては、「マナー違反に便乗しちゃダメだよ」と怒られたりもするため、注意が必要です。

なお、管理人さんに削除依頼をしていた時期もありましたが、「ほかの親切な人が依頼するだろ」ということで、依頼をサボってしまうようになりました(笑)
    • good
    • 0

見ただけで 通報してますよ

    • good
    • 0

回答しますよ。

何度も削除されてます。
それに、手間をかけずにさくっと書いてますから(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!