プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜に豊胸手術をしました
今朝から左側の胸の下がすごく痛いんです
バンドで肋骨が折れたのでしょうか?
もし折れてたら病院代はクリニック持ちですか?
経験あるかた教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

いえ、折れていても治療費は患者さんが払うのが普通です。


ただ、病院によって対応が違いますから、まず豊胸手術をした病院に行き、痛みの原因をはっきりさせてください。
そのうえで、さらなる治療が必要であった場合、治療費をどうするのか、その場で相談して下さい。

痛みの原因がはっきりしないのと、病院によってアフターケアにかかる費用などがまちまちなので、ここで聞いても何の参考にもならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆痛みはよくなりましたがまだ少し残っています(>_<)
昨日途中経過を見せに行ったのですが、
バンドがキツかったんだろう。

左右で神経の戻りも違いますから安心してくださいね。
と言われました。


今日は息苦しいです(>_<)精神的な物も関わっているんじゃないかと思います。
しばらく様子をみてみます(*^_^*)ありがとうございました☆

お礼日時:2008/07/20 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!