アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から左側の腰が痛いです。
病院に行った方がいいんでしょうか?
そこまで気になる痛みではないんですが、
ずっと続いてるので心配です

A 回答 (7件)

行った方がいいに決まっています


行かなくてもいい、なんて助言になる筈はない
    • good
    • 1

整骨院でもいいから行ってた方がいいと思います

    • good
    • 1

左腰部の疼痛・鈍痛…。



今すぐ受診して下さい。
入院セット持参ですよッ!
    • good
    • 2

差ほどの痛みではないようですが、


長期間つづいているようなので、
病院にいったほうがいいじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日まで続いてたら明日、
行こうと思います。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 08:35

黄色ブドウ球菌だとしたら厄介だから、一応医師に見てもらう!


下手すると立てなくなるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色ぶどう球菌というものがあるんですね。
教えてくれてありがとうございます。
明日行こうと思います。

お礼日時:2021/03/18 08:33

気になる痛みではないなら、重症とは言い難いので病院へ行かなくても良いのでは。



ずっととおっしゃいますが、安静を保ったり湿布やマッサージなどのやれることをされたかも、謎です。

腰ではなくても、だんだん症状が悪くなる事で、病院へ行かなきゃ、いやこの程度なら大丈夫、と自ら判断出来るものではないかと。

仕事に支障あるなら、病院に行った方がいいのかを職場にたずねたら良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分で判断するべきですよね(--;)
それなのに、
教えてくれてありがとうございます。

湿布もマッサージもやってなかったです。
姿勢の悪さが原因かと思ってました。
(最初に書くの忘れてました。すみません)

お礼日時:2021/03/18 08:31

自分で判断できませんか?ここで体調不具合をよく相談されてる人がいますが、そんなことで改善されるわけもなく、専門医に診てもらうことが最善たと思いますが。

この時期なので通院を躊躇うのはわかりますが、気になるのなら行くべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
また、判断を人任せにしてました(--;)
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/18 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!