アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代・60代の男性の方。

あなたが既婚で、
もし、30代くらいの女性と良い出会いがあるとしたら、
それは、不倫というか、恋愛的なものに
発展したい、させたい・・・と思われますか?

それとも、奥様がいらっしゃるので、
そんな事柄は考えませんか?

おじさま方からのご意見お待ちしております。

A 回答 (23件中1~10件)

>発展したい、させたい・・・と思われますか?


何時も、何も考えなくても
発展してしまいます。

華麗集
僕の加齢臭?が、好きと言ってくれる女の子沢山居ます。
なーーーんて

男も、女もアガケルうちが華
モテルと勘違いしていても、実際に何人もの女性と浮名を流せる
幸せ者です。

とても、イヤミな
自慢したい年頃の、50過ぎのおじさんでした。
    • good
    • 0

加齢臭ですか・・・(^^;



これが好きって女性は・・いないか。
ちなみにエルメスの香水でカレーシュってのがあります。
http://kakaku.com/item/51803013027/
こちらは素敵な香り。
    • good
    • 0

全くないですね。

若い人相手にすると疲れるでしょう。その分他の好きなことやった方が楽しいですよ。
パラグライダー、スキー、そばうち、英会話、旅行等やりたいことがいっぱいあるのに、体力(精力)をそっちに向ける方がよっぽど良いよな。
    • good
    • 0

49歳女性です。


NO.19さまのご回答はサイコーです。
夫53歳。まさに加齢臭プンプンの脂汗出しまくりですもの。。。
そんな男性でも、若い頃は可愛かったのですが、経年劣化は否めない。

年と共に成長しない内面。。。変化(妻の)した感情も汲めないなどなど。。。
そんな50代60代もいますよ。
私は、すこしまえに70代と思われる爺様から「私のコを産んでくれないか?」と問われ「あなたは70代で枯れ果てて見え、男性とは認知できない。」と厳しくお断りしたことがあります。私?49歳ですが30代前半に見えるとのこと。

ただいえるのは、男性はスケベな生き物であるということ。
理性でカバーするか、本能で突き進むかは本人次第。
あなたの年齢にふさわしいみずみずしい男性に、興味を持ちましょうよ。
    • good
    • 0

50や60のおじさんの実態を知らないから、そんな馬鹿な考えがおこるんですよ。


うちのなんかは、会社では一流企業の部長さんでも家では、加齢臭プンプンのだらしないおっさんですよ。いくら綺麗にしてあげても救いようがない。
それに、若い女子社員から親しく声をかけてもらうと、どうも嬉しいらしく、
そういう話も家でよくしています。
しかし、現実は、膝が痛いだの、コレステロール値が高いだの、物忘れが激しくなっととか、年寄り臭いことを言うのが日常です。

自分にあった、フレッシュな恋人を探すのが身の為です。

どんなにかっこよくて男前の50代60代でも、例外はないと思うわ。
    • good
    • 6

非日常的な面白いご質問ですね。

小生50代既婚子供あり。
 
小生は子供達の成長が何よりも生きがいとしており、子供が楽しいと
思っていることは自分も楽しいと思うタイプです。なので、そういう
発展なんて眼中にないですね。どんなにいい女性であっても、その
女性の権利とか人生を考えると他にいい人見つけて幸せになって
欲しいと思って終わりです。
 
50,60代といっても男性によりけりではないでしょうか?
    • good
    • 1

>50代・60代の男性の方。


はい。50代ですつ!

>あなたが既婚で、
はい、二度目の既婚。

>もし、30代くらいの女性と良い出会いがあるとしたら、
また、ですか。・・・もういいかな。

>それは、不倫というか、恋愛的なものに
ウチに、でっかい犬がいますが、こいつがえらく食い意地が張って
まして、テーブルの上に食い物があって、家族がテーブルについて
いれば、大人しくお座りしたりしていますが、席を立てば一瞬のうちに
背のびして、パクッ。

>発展したい、させたい・・・と思われますか?
犬によります。もとい、男によります。うちのカミサンけっこうチェック厳しい
し、日ごろよくしてもらっているから、犬としては、もとい夫としては
行儀よくしていたいかなと

今人生長いでしょう。昔は60代で死ぬ人けっこういたけど、今70代も
80代も視野にいれるとなると、前半で恋愛不足の人は後半で
このまま、とろけるような恋愛経験せずに死ぬんかいな・・・みたいな
思いはあるでしょうね。

>それとも、奥様がいらっしゃるので、
奥様で満腹、もとい満足といっても、しょせん犬、もとい夫ですから

>そんな事柄は考えませんか?
考えない人はいません。犬ですから。
でも、考えても、喰っちゃったら叱られるのが嫌だとか、喰おうとした
直前でみつかって頭叩かれるとか、料理が熱くてくえなかったりとか
いろいろ考えちゃうわけです。

でもって、大抵は、相手の出方みる。
これが、30代の女性にはけっこう効くんですね。
効くというのは、じらされているみたいに思っちゃう。
例えば、食事とか誘うのだって、なかなか言い出さない。誘いそうな
場面でも、誘わない。
そのうち、女性の側から、「一度、お食事に連れていってほしいわ」と
言うまで、誘わない。
そこで、満を持して素敵なホテルのレストランへいったりする。
バーに行く。会話がはずむ。・・・よくないですね。

>おじさま方からのご意見お待ちしております。
おじさまは40代で恋愛いっぱいしちゃって悪事のかぎりをつくしたので
今回は遠慮しておきます。お金もつかったし、老後の夫婦の豊かな
生活にまわします。
ふぬけですんません。
    • good
    • 1

成就するものなら、と思いますが、一時的な喜びを得ても結局は、別れがあるなら、とも思います。

ひとそれぞれ生きてきた人生の経験のなかでの選択肢があると思います。まったく興味のない人もあれば、興味津々の人もいるでしょう。でも、確実なのは、一度でも経験のある方は、確実に発展させてくれるでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕は不倫にも恋愛にも発展させたくありません。
彼女がいい子であればあるほどその子の人生を削る権利は
僕にはありません。当然恋愛感情は湧くことと思います。
気持ちを抑えることはできないと思います。
それを肉体関係にまで持っていくことはその後のことを考
えると自殺行為になります。
彼女が大事ならなおさら、最初に彼女の人生が幸せになる
ことを願うのが50代60代の大人の選択と思います。
そのときはきっと苦しく悲しいでしょうが、順序から考えると
20年そこそこで死が訪れます。そのとき彼女は50代。
その時の気持ちは「やはりあのときに彼女の幸せのほうを
選択してよかった」でしょう。彼女との不倫を選択したら
「あの時抱かなければ」といった後悔の念が残ると
僕は思います。
    • good
    • 6

団塊男です 家内は五つ下です。



結婚して35年過ぎましたけど飲み屋の40過ぎ女性(離婚子供二人)と今年1月に知り合い 付合い出して3ヶ月程になります 肉体関係もあり不倫です 価値観が違い別れようとしましたけど私が諦めきれずなんとか続いています 先日家内もそこに飲みに連れて行きました 家内はぜんぜん気づいていません 家内とは昼も夜も充実していてかなり仲の良い夫婦です 不倫がばれたなら腹を切る覚悟で家内を守る考えです 非常に矛盾してると非難は重々覚悟しています。

でも不倫相手は境遇が家内とぜんぜん違います そこが諦めきれないところです。
彼女は昼も休み無しで働き夜は飲み屋で働きママを目指しています。
昼は働き通しですので8月いっぱい逢えません
6年ほど前離婚しお金の支援は一切なく子供二人を育て親の借金も返しています 肺、心臓も病気持ちです。
自分は本当に悪いことをしています でもそういう彼女をどうしても放っておく事が出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!