プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美瑛の丘は絶好の撮影スポットです。
たくさんの美しい景色が広がっており、それぞれが被写体になってくれます。
そこでみなさんのおすすめの美瑛付近の撮影スポットを教えてください。
なお7月下旬、1週間後に美瑛に行く予定です。
富良野にも足を伸ばしますので、穴場的なラベンダースポットがあったら合わせて是非教えてください。

A 回答 (2件)

パッチワークの路にあるポプラ農園のポプラ並木を、


ちょっと下ったところから上に見上げるような感じで車の写真を撮ると、カタログ写真みたいです。(笑)
レンタカーなら撮っても意味無いですね。。。
    • good
    • 0

1週間!いいですね~


個人的には「哲学の木」が好きです。
ちょっと奥になりますが「五綾の丘」あたりから見える美瑛全体の景色も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーでも面白いと思います。
「ポプラ農園」の位置ですが、セブンスターの木のところのことでしょうか。
「五稜の丘」は知りませんでした。

お礼日時:2008/07/19 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!