電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通り自分で集めた動画をまとめてメニュー付DVDを作りたいです。

何か良いソフトはありますか?
シェアウェア、フリーウェアどちらでも良いのでみなさんが知っているものがあったら
教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

パソコンのOSがVistaならネロ8  電話でサポートしてしてくれます。


EMC10 初心者には向かないかも アンインストールが面倒です。
    • good
    • 0

こんばんわ。



DVD作成ということですのでライティングソフトに付属されていると思います。
NeroやB'sには添付されていると思います。
それでも機能不足と感じるようなら、#1さんが紹介されているような本格的なソフトウェア(体験版があったりします)を使用すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!