CDの保有枚数を教えてください

カメラで撮影している人を見ていると稀にフイルムの一眼レフを使用している人を見かけます
フィルムカメラを使用する利点はなんでしょうか?
利点があればデジタルカメラとフィルムカメラの利点、欠点を教えてください

カメラは素人なので専門用語はなるべく避けてください
オタクに多い回答ですが自分が解っていることは相手も解っていると思っている回答も避けてください
ここは質問回答の場なので謎掛けめいた回答でない回答もお辞めください
自分のスタイルにそぐわない人はカメラをする資格は無いような回答をする方はお控えください
失礼と思われる注意内容を含みますが、このカテはこういった方、素人には理解しにくいような回答が非常に多いので記載させてまらいました

よろしくお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

 


保存期間の差はある。
フィルムなら数100年はOK
デジタルは10年後が心配

>オタクに多い回答ですが自分が解っていることは相手も解っていると思っている回答も避けてください
>ここは質問回答の場なので謎掛けめいた回答でない回答もお辞めください
自分のスタイルにそぐわない人はカメラをする資格は無いような回答をする方はお控えください
>失礼と思われる注意内容を含みますが、このカテはこういった方、素人には理解しにくいような回答が非常に多いので記載させてまらいました

サイトの管理者でも無いのに余分な発言は回答者の好意を失せさせます。
親切な人は回答しないでしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/07/20 20:28

趣向であり利点はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なるほど好みでしたか

お礼日時:2008/07/20 20:26

個人の好みであり利点はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
好みですかなるほど

お礼日時:2008/07/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!