アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは
 私が2年くらい前に勤めていた会社で、時々社長の子供が会社の大きなテレビでプレステ2で遊んでいました。クラッシュバンデグーというゲームだったと思いますが、その中で女の子のキャラクター(人間ではなく何かの動物の女の子)が歌を歌っていて、その歌のリズムが今でも頭に残っているのですが、どなたかそれが何という曲なのかわかりますでしょうか?歌詞の中で一言だけ覚えているのですが、「・・・ネットでサーフィン・・・」とか言っていた記憶があります。
 どこかネットで試聴できるサイトなどありましたら同時に教えていただければ幸いです。
 よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~tebamaru/cgi/Clasyu …


こちらで質問されると回答が得られるかも。

ちなみにその女の子は多分クラッシュの妹の「ココ」だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どなたもわからないようなので、気長に知る日を待とうと思います。

お礼日時:2002/12/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!