ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

WMPやGOM、他のソフト全てにおいて
何かを再生するときに音量が上がったり下がったりと不安定に
なってしまいます。
この症状は昨日からいきなり発生しました。
ちなみにXPです。
どう対処したらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サウンドドライバを修復してみて下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
それで駄目なら故障だと思います。
修理かサウンドデバイスの増設を検討下さい。
    • 0

急に、ということならオーディオデバイスの故障も考えられます。

一度リカバリをしてみると、切り分けができるのですが。
    • 1