牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もうだいぶ前になるんですが(10年以上前)NHKでやっていた椎名誠原作のドラマ、《新橋・烏森口青春編》で主人公の同僚役のうち、漢字をよく知っている役をやっていたのは松田洋治さんでしたか?林泰文さんでしたか?松田洋治さんだと思っていたんですが、今TBSのお昼のドラマに林泰文さんが出演してらして、わたしは彼を松田洋治さんかと思っていました。松田洋治さんのHPへ行って写真を見ると顔は煮てないんですけど、新橋~のドラマに出ていたのは林さんの顔だったような…???古い話なんでご存知の方いらっしゃらないかなぁ…。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私はこのドラマは見たことがないのですが、下のサイトで検索した結果には「松田洋治」さんのお名前はありますが、「林泰文さん」はないようです。
なので「松田洋治」さんが正解なのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い(役に立つ)ホームページを教えて頂きありがとうございます(^^)
すごいですね!
便利です♪
松田洋治さんですね、きっと…
声が好きで、よく覚えているんです。
声優さんで拝見(?)することが多く、お顔を勘違いしていたみたいです。

お礼日時:2002/12/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!