アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の女性に「○○さんって、大人の男性ですよねー」と言われたらどんな気持ちがしますか?お、コイツ俺に気があるな、とか思いますか。

A 回答 (6件)

しっかりしてると思われたのかな?


と、自分だったらそれ以外に何も感じませんね

まぁ、女性が(大人、年上好き)という事を
男性が知っていたとすれば、少しは気があるのかな?

と感じる人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

この言葉「大人の男性」だけならいい気持ちもするし悪い気持ちにもなる。

冷やかしかもしれない。要はほかに彼女に関する情報がないから幾つもの答えが出てくる。まして「気がある」などこの状況では絶対思わない。

本当にその女性の発言内容を探りたいなら、前後の話や環境を少しでも説明するのが質問者の誠意だろうと思います。
    • good
    • 0

自分とは違う世界の人ですね~の意味に捉えます。


前後の会話にもよりますが、気がないなと思いますね。
    • good
    • 0

「気があるな」とは逆で


距離感を感じると思います。
    • good
    • 0

仲のいい人だとか、親しい人なら嬉しいでしょうけど、


特に親しくない人なんかから急に言われると
冗談でかからかってるだけとか凄く疑いますね、真に受けて損って事も。

あとその程度で気があると思ってたらどこまでも勘違い暴走しそうですね。
他の要素とトータルして気がありそうなら探りを入れてもいいのでは?
    • good
    • 0

>気持ちがしますか?


ウザイな~と思います。
>コイツ俺に気があるな、とか思いますか。
思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!