電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男らしいけどセックスは下手
男らしさはかけるけどセックスは上手
あえていうならばどちらをパートナーとして選びますか?

A 回答 (9件)

20代女性です。



まず、
男らしいのが好きか男らしくないのが好きか。
男らしいとはどのようなことを指すのか。
の捉え方で意見は大きく分かれるところかと思いますが・・・

「セックスは下手だけどそのほかは自分の好み」
「セックスはうまいけれどそのほかは自分の好みではない」
とで比べたとすれば、下手な方がいいです。
私も相当下手でしたが今の彼氏に根気よく“練習”させてもらい、かなり二人で楽しめるようになり、「練習しだいなんだな」と思ったからです。
下手だからといってギクシャクせず、
じっくり付き合ってお互いスキルアップしていける関係であるには、後者より前者のほうが見込みあると思いました。
性欲はいつか枯れてしなくなるものだと思うので、未来のパートナー選びともなれば間違いなく前者をえらびます。
セックスし能のない人は逆に嫌です。
    • good
    • 0

男らしさはかけるけどセックスは上手



に1票です。

長く一緒に暮らすパートナーには「気配りが出来ること」を求めます。
男らしい人は気配りが出来無そうなので。
それにセックスがヘタでもそれに気付かず、自分勝手なセックスしそうな気がする。
    • good
    • 0

「男らしいけどセックスは下手」ですね。



男らしくて惚れ惚れしても
セックスに惚れる訳ではないので・・
またセックスは上手・下手ではないような気がするので。
    • good
    • 0

男らしさはかけるけどセックスは上手



これだ~!笑!

エッチが下手だと冷めますよ。。。アハハ!
    • good
    • 0

男らしいけどセックスは下手 に一票です。

セックスはがんばればそのうち上手くなるかもしれんけど、男らしさを持った男性ってなかなかおらんし(^^ゞ
    • good
    • 0

>女性におたづねします



「男らしいけどセックスは下手」に一票です。
「男らしい=優柔不断でない」と仮定するならば、です。

「セックス」は女性にとって「精神的な部分」が大きいと思うし、
パートナーと共に技術の上達?を楽しむ面白さもあっていいと思う。

「男らしさ」に欠けた「優柔不断な男」を磨く器量も暇も私には無いし、
正直「恐ろしくセックスが下手な男」に出会ったことがないので想像できません(笑)

一応「一般人」にさせていただきますわ♪
    • good
    • 0

「男らしい」の基準は人によって違うし



「セックスが上手」というのも何をもって上手と言うのか不明

『男らしさにはかけるけどセックスの相性は良い』に一票デス
(質問に無い?じゃあ追加して下さいw)
    • good
    • 0

>男らしいけどセックスは下手


↑これって、読むと何だかとっても印象が悪いですね(苦笑)

男らしさってビミョーなので、私も
>男らしさはかけるけどセックスは上手
↑こちらに一票入れておきます。
    • good
    • 0

男らしさはかけるけどセックスは上手



理由・・・付き合っていく上でセックスは重要だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!