アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の質問ではありがとうございました。

早速質問なのですが、
デジタルオーディオプレイヤーでitunes等の専用プレイヤー
を必要としないものはあるんでしょうか?
USBメモリのようにフォルダにファイルを移動させるだけ、
のような。色々調べてみてはいるんですが、
知らないメーカー名も出て来たりで
何が良いやらわからなくなってしまってます。。。

もしよろしければリンク貼って頂くとありがたいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

簡単な目安として、アップルと国内メーカー以外から出ている機種を選べば、大半が専用ソフト無しで転送可能です。



国内メーカーで例外的ななのが、ビクターだったと思います。

ちなみに、私は韓国のメーカーであるCOWON社製を使ってます。
一応、同社の専用ソフトが同梱されてますが、ソフトを使わなくても転送可能です。
音質の評価も比較的高いメーカーです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0130A712094/#8088458

COWONやクリエイティブ以外では、アイリバーも有名です。
(アイリバーも、設定で転送ソフト不要)
http://kakaku.com/itemlist/I0130013051N101/
    • good
    • 0

http://jp.creative.com/products/product_Creative …
 私はこれの16GBタイプを使っています。

 私も同調させるのが苦手(めんどくさい)のでこれを買いました。
 
 クリエイティブという会社はあまりご存知じゃないかと思いますが、パソコンのサウンドボードを作っているメーカーで、日本法人はアイ・オー・データ機器(パソコンの周辺機器メーカー)との合弁企業です。
    • good
    • 0

 大雑把な意見ですが、


>USBメモリのようにフォルダにファイルを移動させるだけ、のような。
 そのようなMP3プレイヤーには、音の良いものは少ないと思います。
 音の悪いプレーヤーは耳にも悪いですし、
 安くてもすぐ気に入らなくなり、捨ててしまうと思います。

 最近ではUSBメモリにMP3プレーヤーがついたものがあるみたいです。
 アマゾンで見ますと、↓がありました。

 AdHoc MP3プレーヤー 1GB
 価格: ¥ 1,980 (税込)

 まだ、色々探してみると、たくさんありそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!