OCNのモバイルに新コース登場!キャンペーン続々開催中

お尋ねします。
SSH経由でファイルを定期的に自動で転送処理をするために、WINScpを使おうと思っています。
コマンドをタスクに登録すれば、WINScpを起動させて、自動でタスクの情報を元に転送できると思うのですが、コマンドをどのように記述すればいいのか困っています。
ご存知の方おられましたら、誠に申し訳ございませんが、ご教授いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「winscp コマンドライン」でググればたくさん出てきます。

わたくしの環境で一番上に来たブログを参考URLに入れておきます。
そちらのページに参考スクリプトがありました。

参考URL:http://diary.noasobi.net/2005/01/diary_050104a.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ググってみます。