プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のドームコン、8/4.5に入ります。
アリーナが当たったのですが、その年の構成によってアリーナ席の位置が若干変わると思うので今回の席が一体どのあたりなのかわかりません。
席は11ゲートアリーナ C4ブロック 1○○番台です。
どのあたりの席なのか、トロッコや花道に近いのか、見え方はどうなのかなど大体で結構なのでおわかりでしたら教えてください。
去年のドームに参戦された方で少しでも詳しくわかる方がいれば参考になります。(もちろん参戦されていない方でも構いません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

KAT-TUNコンに行かれるんですね♪



今年、どのような構成になるのかはドームコンが始まらないと正直なところ分からないのですが、去年私はBブロックだったので参考までにも・・・。

Bブロックはメインステージを正面に見て左側でメインステージの真ん前はAブロックだったと思います。
前全体はAブロックだったのでは・・・?(曖昧です;)

なのでBブロックはAブロックの後ろ。
と考えるとCブロックはBブロックの後ろだと思うのでちょうどセンターだと思います。
そしてC4は
  C1C2センターC3C4
という感じになると予測されるので、C4は外周側ではないでしょうか?
外周がどこまで伸びているかも問題なのですが・・・。

へたくそで分かりにくい説明すみません;

私も4日5日と行くので、お互い楽しみましょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございました☆
こちらこそお互い楽しみましょうね♪

お礼日時:2008/07/25 13:51

今回のツアーの大阪ドームでの座席と、東京ドームの基本配置・出回ってるチケットの番号を参考に考えると



  メインステージメインステージメインステージメインステージ
  
 A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9 花道 A9 10 11 12 13 14 15 16 17 
トB1 B2 B3 B4 B5トB6 B7 B8 A9 花道 B9 10 11 12ト13 14 15 16 17ト
ロC1 C2 C3 C4 C5ロC6 C7 C8 A9 花道 C9 10 11 12ロ13 14 15 16 17ロ
ッ  トロッコ ッ      花道      ッ  トロッコ ッ
コD1 D2 D3 D4 D5コD6 D7 D8 A9 花道 D9 10 11 12コ13 14 15 16 17コ
 E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7 E8 A9 花道 E9 10 11 12 13 14 15 16 17 
             サブステージ

(ブラウザの影響で配列がずれ、見にくい場合メモ帳などにコピペしてみてください)
あくまでも大阪ドームの配置を参考に横幅をずらしただけの予想図です
サブステージ付近の配置は(トロッコ通路等)あまり覚えてませんが
参考までにどうぞ 

そのぐらいの番号ですと後ろのトロッコ通路にかなり近いと思われます

余談ですが、亀梨君のファンなら4ブロックはソロ曲の前に結構美味しい位置だと思います。   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!