推しミネラルウォーターはありますか?

友達が「隠れて彼女がいそう」といわれてました。
「隠れて彼女がいそう」と言うのはどんな人の事かイメージがわきません。あまり、隠れて彼女がいそうという言葉を使わないと思いますがどんな人をイメージしますか?

A 回答 (4件)

あなたの友人「彼女いるだろ?」



あなた「…いや、いないよ」

と言いつつ、本当は彼女がいる。
そんなオーラがあなたから出てるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

こそこそと、姑息なって感じのイメージです

    • good
    • 0

ちょっとミステリアスな人でしょうか。

    • good
    • 0

彼女がいても人に言いそうにない内向的な人をイメージします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!