1つだけ過去を変えられるとしたら?

あなたの出番は、いつですか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

コピー機兼プリンタにエラーが出たときですね。




といっても、ただ単に液晶のガイドに従ってカバーを開けたり、詰まった紙を取り除いたりしてるだけ。基盤いじってるわけでも、パーツ分解して掃除してるわけでもなく。


何故その程度のことが出来んのか?!という人が多々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新鋭の機械も、エラーが出るともうお手上げという人たちが多いですからね~
液晶のガイドが理解できるだけでも、出番の価値は十分です(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:28

うちの会社は日勤だけですので、私の出番は8時からのみです。


ちなみに、義弟は三交代ですので早番、中番、遅番と順番制のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じく日勤だけしか経験ないんですけど、三交代勤務していた従兄弟はその気になれば遊ぶ時間がたくさん取れるといっていましたね。
もちろん、お金と体力が必要ですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 05:57

いつもの私は舞台裏係です。



だから、誰もいない真夜中の舞台で一人舞うのです。

そんな私を実は舞台の影から誰かが見ている・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会の桧舞台に出ている人だけに「出番」があるわけではないですよね。
人に見られていない舞台にだって「出番」があるし、むしろそちらの方が世の中に役立っていることが多いかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 05:51

8時半です。


    ●田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今では分る人は、30%くらいでしょうか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:26

最初っから最後までのでしゃばりおヨネです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出番ばかりというのも、なかなか疲れそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:24

そうねぇ…


気分次第って所かしら~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご気分が乗ってくれるようなアンケートを出せるように、私も努力しますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:24

 こんばんは 正しい鉛筆の持ち方を勉強中のバルタン星人です。



 35年くらい前に芸能関係の人に誘われて遠い日本に来ました。
「これからはお前の時代が来る!」と言われたのですが
いまだにレギュラー番組の話も決まりません。
先日、とうとう でっかい伊勢エビに間違えられて、カラッと揚がる
てんぷら粉をかけられて、スペシャル天丼の具になってしまうところでした。

教えてください。こんな私ですがこれから先、出番はあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時の日本では、鉛筆なんか使わなくても仕事が出来ますよ。
切り絵の芸を習得すれば、寄席での出番もありますし・・・

あとは、もっと伝わりやすい発音の勉強をすれば、あなたも立派な日本人に帰化できることでしょう。
その日を楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:22

 


毎夜

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!