【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

CNプレイガイドで電話予約をしようと思っています。
友達5人くらいに、お願いして電話をしてもらうように頼んだのですが、電話が繋がったときにどんなことを聞かれるのかを教えてください!
お願いしますm(∨∨)m

A 回答 (1件)

特電でなければCコード

公演日
開演時間
席種
枚数
発券店の選択(ampm or セブンイレブン)
だったと思いますよ。
CNはオペレータ対応でない場合ガイダンスは飛ばせるのでどんどん入力して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

とても参考になりました。
ありがとうございました!!