プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトの宅急便で大阪南支店から調布支店まで
来るのに何日くらいかかりますか??

大阪から東京まで物を送ると大体どれくらいかかるのでしょうか・・・

相手が送ってくれた日から5日たつので

少し心配になってきました・・・

A 回答 (6件)

三日もあればつくはず・・・



送り状の番号で追跡できるはずですが。
    • good
    • 1

大阪の支店に締切時間までに持っていけば、東京には翌日につくはずですが・・・



送ってくれた方から伝票番号を教えてもらいネットでチェックしましょう。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ヤマト宅急便ですよね。


メール便ではなく。

大阪から東京なら、特別な事情がない限り翌日には到着します。
5日も掛かるのは異常です。
配達トラブルか不在票の紛失か先方が送ってないかの、どれかかと。

相手からは荷物の伝票番号を聞かれましたか?
もし知らないなら至急教えてもらって、ヤマトに連絡して探してもらってください。
    • good
    • 0

仕事で宅配会社をよく利用しています。

関西から関東くらいの距離ならば、普通、出した日を入れて三、四日くらいで着きます。五日経つ…ということは、先週土曜日に送り主は出してくれたということですね?土曜の出した時間や、どこで出したか(営業所に持ち込んだのか、コンビニから出したのか、または自宅などに回収に来てもらったのか…)、また時間帯指定などにもよりますが、東京の配達店にはもう届いている頃です。心配なようなら送り主に、出した時の荷物に貼ったヤマトの送り状の番号を教えてもらって下さい。ネットで、出した荷物がどこまで来てるか分かります。
携帯から
http://9625.jp
PCから
http://9625pc.jp
    • good
    • 0

宅急便なら普通は翌日か翌々日(土日祝日除く)でしょうね


尚、メール便なら遅いと1週間以上かかっても不思議ではありません。

問い合わせNO聞いてみれば?
明らかに怪しいので、、、
    • good
    • 0

何故、相手から送り状番号を聞いてインターネットが利用できる環境ならヤマトのサイトから状況はすぐに確認できると思いますが。


状況次第では即、ヤマトに電話をして、どうなっているのか?と問い合わせた方が良いと思いますが。すぐに対応してくれるはずです。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!