タイトル通りです
芸能スカウトされやすくなるにはどうしたらいいですか?
やっぱりかわいくなければなりませんか?
私は女優を目指している、中学2年生です
私は和歌山県に住んでいるのでとても東京までいけません
でも今度東京に行けることになりました
短い期間なのでその間に芸能スカウトされたいと思っています
でも私には背が低いというコンプレックスがあります
だから女優になるのはあきらめようかなと何度も思いました
でもやっぱりあきらめられませんでした
むしろ
いや、やってやろう!
と燃えてきています
なので、誰か芸能スカウトされやすくなるのはどうしたら良いのか教えてくれませんか
顔は自分で言うのも何ですけど、そんなに不細工な方ではないと思います
誰か、アドバイスをお願いします
出来れば
・スカウトされやすい服装
・スカウトされやすい場所、時間帯
などを教えてくれたらありがたいです
どうかヨロシクおねがします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

写真 吉祥寺」に関するQ&A: 友達と2人で吉祥寺周辺に夜ご飯を食べに行来ます。そこでSNSに写真を載っけて自慢をしたいのですがおす

A 回答 (17件中1~10件)

 スカウトマンは都内にどこでもいますよ。

スカウトマンを本業としている人の他、事務所関係の人や業界の人と語る人も含めると本当にたくさんいます。特に大きな駅に多いような気がします(私の経験だと渋谷・新宿・池袋・品川・横浜です)。多少の乗換えくらいものともせず追っかけて来る人もいます。私自身は興味がないというか、芸能界は怖いところだと教えられて育ったことと、そもそも知らないおじさんに話しかけられる時点で怖さマックスだったこともあり、即座に逃げていたので、その後実際どうなるのかは知りません。
 スカウトは危険も伴いますので、単純に「スカウトされたい」と思っていると、変な輩に縁付いてしまうかもしれません。まだ若く前途ある若者ですし、連絡先なんて教えてしまったら最悪なことになりかねませんから簡単に話に耳を傾けないよう気をつけてください。今は名刺も簡単に作れますから、見た目や小物で判断せず、その場ですぐに契約や仮撮影などの話が出たら殆どが偽者だと疑ってかかっても間違いありません。
 詳しいわけではないので、あくまでも私の推測ですが、芸能界デビューした方や活躍している方を見ると、スカウト自体は通過点の一つでじはないかと思われます。その後のデビューの仕方や仕事の方向性など大事なのはその後のことだと思います。どうしても芸能界に入りたければ、有力かつ安全な事務所を調べて履歴書を送ったりオーディションを受けた方が安直でない分、健全だと思います。自分の人生ですので、親御さんとご相談の上、しっかりと落ち着いて判断し行動した方がよいかと思います。
 いろいろ考えた末、やはりスカウトを希望するという場合に参考程度に聞き流して欲しいのですが、服装は関係ないという話もありますけれども、私は多少関係あるのではないかと思っています。やはり自分のイメージに合った服で尚且つ清潔感のあるシンプルな服のときだと、スカウトされる率が高かったように思います。
    • good
    • 37

他の方が色々と回答されているのでそのことも踏まえながら……


まず、未成年なら「保護者と歩いている人」が一番スカウトされやすいそうです。
どうせ保護者の許可がいるわけですし、家に帰って「スカウトされたー」って言ってもまず、疑われるでしょう。スカウトする側も保護者がその場にいたほうが手っ取り早いわけです。

他にも、「ナチュラルメイクの人」、「清潔感のあるさわやかな人」、「一人でいる人」、「素朴な人」という感じです。ゆっくり歩くことも重要なようです。
    • good
    • 29

ここは子どもを育てる場所ではありません。

さまざまな意見、アドバイスがあってよいのではないでしょうか。
    • good
    • 40

私が思うに、コメントは、ただ「ありがとうございました!!!」とか、


「とっても参考になりました!!!!」とか言うよりは、
個性があり、自分の意見もはっきり言っていて良いと思います。
逆に、質問に回答している方々は、いくら専門家とはいえ、
子供たちを育てる気はあるのですか???
もちろん、もっともっと、何百倍もがんばっている子は
この世界にいくらでもます。
ですが、子供たちのやる気を削ってどうするんです???
みんなが思うままにオーディション等を受けて、
そこで燃えるのが最も良いのではないですか??
やる気のある人だけ入れる、それはごもっともです。
やる気のない人はけり落とす。ごもっとも。
やる気があっても、ダメだったからその子をけなすようなアドバイス。
それはちがいませんか?
どんな状況下であっても、その子を壊すようなことは許されません。
専門家のみなさん、自分の意見も磨けないようでしたら、
その子を磨く資格はあるのですか???
オーディション会場では、こんなことは通用しません。
ですが、こんなちっぽけな回答欄なら(ちっぽけとか、すいません)
いくらでもその子の意思を磨くことはできませんか???

P.S
私もスカウトは、あまりないとおもいますよ
自分の思うがままにオーディションを受けてみてください。
良い結果がうまれなくても、良い何かをもらうはずです。
夢をもっともっと大きく膨らましていってください。
    • good
    • 24

私の友達は何回か


スカウトをうけた事があります。
(残念ながら私はないのですが・・・)

スカウトといえば、渋谷、原宿など
若者が多い場所です。
ただそういう場所などは、
少々危険であり、ニセのスカウトマン
などもいます。
なので気をつけたほうがいいと思います。

服装はそんなに関係ないと思います。
自然体(?)でいればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

優しく、適切なアドバイス、ありがとうございました
多分親と一緒にいるので偽のスカウトマンにはひっかからないとは思います
ご忠告ありがとうございます
あと服装は関係ないんですね
自然体で、ですか
分かりました
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/08/05 14:49

まずは気に入らないコメントにもお礼ができるように頑張ることだな。


夢を語るのは一般常識やマナー、思いやりを身につけてからが良い。


何度も言うが、「頑張る」だけで具体的な考えがないのが痛い。
オーディションで注目を集めるためにも、地元の劇団に入ったり、
東京・大阪などの学校・事務所などでレッスンに通うのも良い。

いずれにしてもあなたの歳で頑張るということは、
親も一緒に頑張ってくれなければ、どうにもならない。
レッスン料・交通費・オーディション参加費

様々な面でお金が必要であることも考えていただきたい。

気に入らない回答にも平等にお礼をかけるか?
まずはその辺から始めてはどうか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
分かりました
お金も貯めていろいろダイエットしたりして頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2008/08/05 14:47

まず「芸能界にスカウト≠女優」です。


街中でスカウトされるのはアイドルやモデルくらいです。それに最近はスカウトはほぼいないですよ。
女優というのは役者です。演技ができないとなれません。
スカウトされた人が女優になれているのは演技ができるからです。
>背が低い~
ドラマで登場人物が全員キムタクだったらどうでしょう?
そんなドラマ見たくもありません。背が高い・低い、痩せてる太っている、ブス・かわいい・美人・・・いろいろな人がいるから物語が成立するのです。だから面白いのです。

まあ自分の知っているスカウトされる場所ですが二つだけ。
1舞台(またはライブ)。
お笑いとかならほとんどのライブにいろいろな方面の方が見に来ます。演劇のライブでも場所によっては見に来ているでしょうそこで演技が優れていたらスカウトされます。
2飲み会。舞台や映画とか終わったあとの飲み会の席で誘われる人は誘われます。只関係者じゃないとそこにははいれません。

オーディションについて。
基本的に全国放送や全国上映の映画は、(エキストラを除く)端役でさえ一役80人位の中から選ばれる事になります。(書類選考も含め)
テレビ番組もバーター(事務所の先輩が出るという理由で一緒に連れいってもらえること)以外ではほぼオーディションがあります。

とりあえず学校なら日本映画学校俳優科をオススメするよ。
とりあえずいまは演劇の勉強をした方が良いですよ。腹式呼吸や滑舌とかの体ができてないと選らばれすらしません。
演技を勉強するならチャップリンの映画を見たほうが良いアレで人々の記憶に残る事がわかるから。

p.s.
基本的にアドバイスははここに書いてある情報だけで判断するわけで貴方がいま何をしているかは書いてもらわないとわからないわけです。
人によっては質問文だけで判断し他の解答を見ない方もいます。そういったことも考えたほうが貴方のためになるのでそのほうがが良いです。
お金をたるなら誰だってできます。夢を目指すなら具体的行動をしなければなりません。自分を磨くこと、体を鍛えるとか・・・

あとはがんばってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あの・・
ありがとうございます
とてもいいアドバイスをくれて感謝します
これからは、もっと自分でも頑張ってみようと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/07/27 17:25

あなたの回答に対するお礼をみていて思ったんですが、あなたの性格で女優は無理だと思います。


女優って顔だけではないです。態度が悪い女優にファンはできません。
折角多くの方が回答してくださっているのだから、謙虚になってください。

あなたのしている努力の何倍もの努力をしている人はたくさんいますよ。
世の中そんなに甘くありません。
本気で女優になりたいなら、今すぐ東京の事務所にでも入って
毎週レッスンに通うとかしたらどうですか?
そんなの無理とか思っているなら、女優になるなんて無理無理。

もっと中身から磨いて素敵な女優さんを目指してくださいね。
    • good
    • 22

スカウトもそうだがオーディションだって何回も繰り返し受けないとだめよ。

息子(ハーフ)がモデルをやってるけどなかなかねぇ・・・。ちなみに雑誌カタログぐらいはかなりのキャリアがあるんだけどね、その10倍ぐらいオーディションは受けてるわよ。それでも事務所に登録していてもオーディションが入る子はいいほうなそうよ。うちの息子いままでにスカウト3回(渋谷、恵比寿)。住んでるのが広尾だから結構チャンスはあるほうなのだろうけど。小さいころは歩いているとよく若い女の子がチョーカワイイーって叫ぶくらいだったよ。それでも芸能の世界ってむずかしみたいよ。どうしてもなりたいのであればとにかくあきらめず、どんどん自分から売り込まなくちゃね。スカウトとを待つというのは名案ではないな・・・
    • good
    • 14

たぶん宝くじで1等が当たるくらいの確率でしょうね、スカウトって。


あと、かわいければ確率はあがるかもしれませんが、かわいいだけの理由でスカウトされるわけではありません。
実は僕の友達の弟がむかし、スカウトされてホリプロ傘下の事務所に入ったことがあります。知り合いの女の子に写真を見せても誰もが「ちょーカッコいいじゃん!」って言われてました。
でも、彼は刑事ドラマの死体役などに2、3回出たくらいで、その後パッとせず、すでに別の仕事に就職しています。
芸能界はみんなかわいい子ばかりなので、むつかしいのかと。

あとその弟に聞いた話ですが、女の子は体を要求されることもけっこうあるらしいですよ。変な大人がいっぱいいるそうです。
逆にそのくらいの覚悟がないとやっていけないそうです。
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Qスカウトされた芸能人

スカウトされた芸能人の一覧表みたいなのがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近の人は知りませんが、古いところで、
加賀まりこ
浅田美代子
岸本加代子

すみません。古くって…。

Q芸能人の肖像権について

新聞、週刊誌、テレビで芸能人の写真付きで色んなうわさとか情報とか目にしますが、
その中にはいい内容もあれば悪い内容もあります。
明らかにその芸能人にとってはマイナスな内容が写真付きで公開されているものは、
事前に芸能人に承諾を得ないのでしょうか?それとも例えば売名の意味などで、
その芸能人は掲載を承諾しているのでしょうか?
(私が芸能人なら、自分に不利な内容は写真掲載の承諾はしないだろうし、
勝手に写真付きで報道されたら肖像権の侵害で訴えるだろうと思ったので)

Aベストアンサー

おそらく、承諾などしていないと思います
訴えて、勝利したとしても、かなり年月がたってからなので
且つ、小さく取り上げられているだけののであまり気がつかれない
のでしょう
泣き寝入りしている人も、多いと思います
マスコミの権力は強大です

Q私は笑うと歯茎がでます。それでも芸能事務所にスカウトされますか?

私は笑うと歯茎がでます。それでも芸能事務所にスカウトされますか?

Aベストアンサー

大島麻衣は笑うと歯茎がでますね。
彼女がスカウトなのかオーディションなのか分かりませんが、歯茎がでる事を差し引いても余りある魅力があればスカウトされる可能性は無いとは言えません。

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q福岡県でスカウトされやすい場所を教えてください。多分都会などだとは思い

福岡県でスカウトされやすい場所を教えてください。多分都会などだとは思いますが、少しの情報でもいいので教えてください。私はあまり芸能界などには興味がないのですが、友達が芸能界を目指していて少しでも応援出来たらなと思います。きっと簡単なこのじゃないこととは思いますが、頑張ってほしいです。(オーディションを受けたら?という感じには触れないでくださいwww)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コア前や警固公園、ソラリア1階によくスカウトに行きます。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qスカウトされたから芸能人になるという彼女

彼女(22歳)が街中でタレント事務所からスカウトされたらしいです。本人は「ついに私の時代が来たかも」と喜んでいます。会社を辞めてタレントになると決心したらしいです。まずはグラビアで人気になって、そのあとにバラエティに進出して優香みたいなタレントになるという計画も立てています。
僕は正直無謀かなと考えているのですが本人はもう止まらない感じです。B87W56H88というスタイルを自慢しているのですがこれぐらいなら一般人でもたくさんいるような気がするのですが・・・
僕は彼女を見守るしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

断定はできませんが、多分詐欺です。
下記のとおり、先日やっと1匹捕まりました。
2ちゃんねるの「芸能詐欺」の板をチェックすると、あと14~5件は同業者?がいます。
判で押したように「普通は40~60万円かかるが、あなたは才能がありそうだから半額にしてあげる。」というトークをしています。
「才能がある」というところは、相手のツボを見て、「美人だから」、「声がいいから」「笑顔がステキだから」「オーラを感じるから」「プロポーションが良いから」「ヒトミの輝きが良いから」などの言葉に代わります。
まず、そのプロダクションの素性を調べることです。
まともに商売をやっている会社なら、仕事を発注しようとする人のために、電話番号帳に電話番号はもとより、広告を出したりして、受注活動をします。また、ネットでも丁寧に自社を案内し、アピールして仕事を集めようとします。
一切仕事に向けての受注活動をしてい無い会社。受注活動をしていない会社に仕事を頼みたくても頼めません。仕事を受注しない会社からどうして所属タレントに仕事が回るのでしょうか?
どんな小さい会社でも、普通に仕事をしている会社なら、ネットに地図と電話番号くらいは掲げていますよ。でないと仕事の関係先が困ります。そのあたりを、貴方が彼女に代わって調べて上げなければいけません。
ひょっとすれば、2ちゃんねるのブラックリストに、その業者の名前がズバリある可能性も高いです。それが見つかれば彼女も説得に応じると思います。
既出ですが、本物のスカウトなら、彼女がどんなに容姿がよくても、22歳という年齢を聞いた時点であきらめて去っていきます。本物のスカウトで「大人」に声をかける人はまずいません。
とにかく若者の夢や、女ごころを食い物にする「芸能詐欺」が多くて多くて・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080125/crm0801251154012-n1.htm

断定はできませんが、多分詐欺です。
下記のとおり、先日やっと1匹捕まりました。
2ちゃんねるの「芸能詐欺」の板をチェックすると、あと14~5件は同業者?がいます。
判で押したように「普通は40~60万円かかるが、あなたは才能がありそうだから半額にしてあげる。」というトークをしています。
「才能がある」というところは、相手のツボを見て、「美人だから」、「声がいいから」「笑顔がステキだから」「オーラを感じるから」「プロポーションが良いから」「ヒトミの輝きが良いから」などの言葉に代わりま...続きを読む

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q大手芸能事務所スカウト後の判断。

16歳の男子高校生です。
周りの人には相談しづらいのでこちらでアドバイスをよろしくお願いします。

親の仕事で中学入学前までスイスにいました。
趣味でダンスと演劇をしています。まだ1年弱です。

半年ほど前に友達数名と都内へ遊びに行きました。
そこで芸能事務所から数枚の名刺をいただきました。

その少し前にも学校の近くで名刺をいただいていたのですが親には黙っていました。

ダンスも演劇もすごく楽しいけど正直、芸能などまったく思いつかなかったです。
関係ない世界だと思っていたし、何よりなんかの詐欺だと全然信じていませんでした。
親にも変な心配をかけたくなくて言いませんでした。

でも、最近親に名刺が見つかりました。
母親と名刺全部を調べるとその中に大手芸能事務所が3社ありました。
両親と説明に来てくださいと電話もあったので自分なりに調べて決めた1社へ母親と一緒に説明を受けに行きました。

事務所の人は対応がとても丁寧でした。
自分と母親の考えや思いをとにかく丁寧にきいてくれました。
レッスン代などの費用もかからないということでした。

あまりにも話がうまくすすんで嬉しいとかではなくこわい気がしました。
けれど確かに演技することは好きなのですごく考えました。

・ダンスも演劇もいま夢中なだけで具体的な目標がまだない。
・進学校のため卒業できなくなる。
・芸能界は甘くないし、保障もない。
・学校の先生に医学部進学をすすめられ調べているうちに麻酔科医に興味を持ちはじめた。

結果、守りに入りました。
周りには非難されつづけて結構へこみます。

とにかく今は医学部進学の具体的な目標をとることにしました。同時進行は考えませんでした。
自分でも驚くほど負けず嫌いなので腹くくって本気で勉強に専念しようと思います。

事務所の人に伝えると進路が落ち着いたらぜひまた連絡下さい。こちらからもまたご連絡しますと言われました。

登録もしない人をそんなに長い目で見てくれるものなんでしょうか??

仮に合格して大学へ進学した後では年齢的に遅い気がします。
業界の人はもっと冷たいものだと思っていたのでかなり意外でした。
直接、話をきけたことは貴重な体験になったと思います。

16歳の男子高校生です。
周りの人には相談しづらいのでこちらでアドバイスをよろしくお願いします。

親の仕事で中学入学前までスイスにいました。
趣味でダンスと演劇をしています。まだ1年弱です。

半年ほど前に友達数名と都内へ遊びに行きました。
そこで芸能事務所から数枚の名刺をいただきました。

その少し前にも学校の近くで名刺をいただいていたのですが親には黙っていました。

ダンスも演劇もすごく楽しいけど正直、芸能などまったく思いつかなかったです。
関係ない世界だと思っていたし、何より...続きを読む

Aベストアンサー

芸能界としましては、
スイス育ちの高校生ダンサーより、
スイス育ちの現役医学部ダンサーの肩書きのほうが売り出しやすいです。

才能がすでに目にとまるほど開花しているなら、いつ始めても、年齢的に遅いなんてこともありません。
職業にするとはそういうことですし、芸を売るということはずっと食えるように売り出さないと、芸能事務所としても無駄飯喰らい。

芸能界がなぜ大変なのかというと、入り込む縁がないからであって、縁故がないと薄情な業界だからであって、
あなたは芸能界行きのチケットをすでに持っているのですから、なくさないように縁を絶やさなければ、いつでもはじめることができます。
今は勉強を頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング