プロが教えるわが家の防犯対策術!

 さっきやってた笑ってこらえての番組ないでやってた、熊本にある駄菓子やさんってどこにあるんでしょう??
 ちょっとよそ見してたんで熊本のどこか場所を見そびれてしまいました(>_<)
 おわかりになるかた教えてください。m(__)m
 

A 回答 (1件)

笑ってこらえてに出ていた駄菓子屋さんですが、南熊本にあります。

南熊本駅から
まっすぐ行って右にすかいらーくのある交差点をまた真っ直ぐ行くと歩道橋があっ
てその歩道橋の下にあります。南熊本駅から行くと、左側です。
夜しか開いてないみたいです。(毎日開いているわけでもないみたい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーどうもありがとうございます。(^○^)
 今度博多に行くので時間があればいきたいな~って思ってたんです。
 ほんとうにどうもありがとうございました。(^o^)丿感謝です。

お礼日時:2002/12/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!